あれ?! 一気に急上昇ですね!^^; 大丈夫! ご存知の通り、急激に増えるのは心配ないです! 自己暗示・・・
今夜はほぼ一升飲んだ。もう寝るけど、遠くから看病してね!お休み
一升一人で・・・?@@;w なぁーんだ誘ってくれたら・・・って?(*'‐'*) ウフフフ♪ あたしゃ今からお迎えママさん、飲んでられないのだーーー!!
ええー!?一升も? 日本酒は好きだけれども、流石に一人で一升は無理・・・ ビールならイケルー♪♪(^o^)ノ
ビールは水です・・・ 一升!? きこさん越え!(爆) 修ちゃん、大丈夫?
きこたんさん きのっちさん 0205のジョーさん 夕べは酔っぱらって日記を付けた。一升は大げさだった。今朝の体重は・・・