うっ!今週頑張ろう【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>うっ!今週頑張ろう
09年02月23日(月)

うっ!今週頑張ろう

< 強制限量のせい?  | 〆の蕎麦が・・・ >
体重アップ、原因は?
今朝は、前もってのお姉さんの予報が雨だったから目覚まし遅らしました。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1463kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2009/02/23 22:55
あれ?! 一気に急上昇ですね!^^;

大丈夫! ご存知の通り、急激に増えるのは心配ないです!
自己暗示・・・
 団塊修ちゃん 2009/02/23 22:59
今夜はほぼ一升飲んだ。もう寝るけど、遠くから看病してね!お休み
きこたん 2009/02/23 23:41
一升一人で・・・?@@;w

なぁーんだ誘ってくれたら・・・って?(*'‐'*) ウフフフ♪
あたしゃ今からお迎えママさん、飲んでられないのだーーー!!
きのっち 2009/02/24 16:35
ええー!?一升も?
日本酒は好きだけれども、流石に一人で一升は無理・・・
ビールならイケルー♪♪(^o^)ノ
浜ジョー 2009/02/24 20:10
ビールは水です・・・

一升!? きこさん越え!(爆)
修ちゃん、大丈夫?
団塊修ちゃん 2009/02/24 21:11
きこたんさん
きのっちさん
0205のジョーさん
夕べは酔っぱらって日記を付けた。一升は大げさだった。今朝の体重は・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする