|
|
09年03月04日(水)
プチ旅行 |
|
< マシュマロ
| 通帳発見! >
|
|
[プチ旅行]
今日は千葉県の外房線方面へお出かけ中ーー(^-^)/~~
徳島に住む親友が里帰り。 この機会に半年ぶりに会って来ます♪
昨日の雪の影響はなく、今のところ電車も順調に運行中。
しかし、遠いー(^_^;)
ちょっとした旅行? 特急使わず、各駅停車の旅のため・・・まだまだ着きません!
あ、駅弁売ってるよ。。。食べたひ・・・・( ̄¬ ̄)
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
大好きなお友達から手作りパンが届いていた♪
きゃー♪ 嬉しーーーい♪\(*^▽^*)/
忙しいのに、 こんなにたくさん作るの 大変だっただろうなぁ・・・
お友達の気持ちが嬉しくて、幸せ気分いっぱい!
早速 夕ご飯にいっただっきまーーーす♪
・・・うんまい!!!(≧∀≦*)
これはプロのパン屋さんより上だわ!! openして欲し~い♪
感謝、感謝です♪
ありったけの愛を込めて・・・
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|