7ヶ月検診【ぴろこサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴろこサンさんのトップページ>記録ノートを見る>7ヶ月検診
09年03月11日(水)

7ヶ月検診

< no title  | no title >
娘の7ヶ月検診に行って来ました!
身長65.5センチ、体重8250グラム。完母で立派に育ってくれました…(^_^;)
先生もお墨付きの健康優良児です。

最近は、座っていないと抱っこがキツくて…。

次の検診は6月。丁度10ヶ月です。
どのくらい大きくなっているのか楽しみです!!。



【食事の記録】
8時
ご飯(1人前) 151 kcal
蕪の味噌汁(1人前) --- kcal
COOP 納豆(1人前) 69.4 kcal
きゅうりの漬物(1人前) 8 kcal
煮豆(1人前) 28.1 kcal
りんご(0.5人前) 13.5 kcal
15時
フランスパン(3人前) 209 kcal
ウインナー(1人前) 64.2 kcal
ハム(1人前) 29.4 kcal
キャベツ(0.2人前) 0.92 kcal
ケチャップ(1人前) 21.4 kcal
干し芋(1人前) 66 kcal
ミルクティー(1人前) 139 kcal
21時
ロールキャベツ(1人前) 348 kcal
  1149 kcal
コメント
リエ 2009/03/11 20:51
7ヶ月、おめでとうございます☆
お写真も拝見しました~。プクプクしててかわいい~☆
うちもプクプクだったので7ヶ月の時は何キロあったかな?と見返してみると、
9200gもありました…予想以上にぴろこさんベビーを上回っておりました。。(苦笑)
そして髪の毛は未だに全然ありませーん…!うりべびちゃん、同様です(笑)
何はともあれ、健康が一番!
立派にすくすく育ってくれていて、何よりの親孝行ですね~。
ぴろこサン 2009/03/12 07:42
リエさん、おはようございます。
メッセージ、有難うございました!

リエさんのお子様も、ぷくぷくサンだったんですね。
抱っこがツラくても、(笑)立派に大きくなってくれた事に感謝しなきゃ…ですよね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする