こんにちは&かなりの運動量がグラフにテキメンしてますねー。 ところでこの日記とは別件なんですが、トップの画像2枚目は なにか意味あるの?かなと不思議で仕方ないので 教えて欲しい。 人形がぶら下がってるん。 それと、zukanさんはわたしの住む待の隣の自治体 違いますか?! ○○パーとか○○○た大橋とかある自治体じゃないですか? すごい、気になって仕方ない。 ボーイスカウトの画像でちょっと違うかなと思ったので。
::ねぇさん <(_ _)>土下座。_○/|_(横から見た図) >人形がぶら下がってるん。 "08年11月10日"の写真をご覧下さい。 拡大した写真がご覧いただけます。 別角度からの写真もUPです。 お気に召しましたかw ---- >○○パーとか○○○た大橋とかある自治体じゃないですか? う~ん、その通りですよ。 どちらかと言うと、○○家具団地の近くで 京都よりですね。
すんません、 意味不明で理解できませんでした。 08-11-10日の日記はジムの話題でした。 とくに画像については何もふれてないのですが・・・ ちょっとコワイ><:画像かなと受け止めました。 それと、なんで土下座なんでしょうーか?? それも、意味不明で・・・(困)。 土下座するような何か心あたりがあって?のことで なのか、単なる、茶化してならいいのですがネ。 お住まいの地域やっぱり当たってましたね(笑) どうもそうかな~って思ってました。 あまりそっち方面は実家へ帰省するときの抜け道 ぐらいで通過してます。とくに用事があっては 殆ど足は運びません。でも、緑もあってアクセス 便利なところでいい地域だと思います。 ボーイスカウトわたしも何度もご近所さんに お誘いいただいてますが、体験だけ1度参加 させて頂きました。いい経験だったと思いますよ 子供たちからすれば・・・ネ。
::ねぇさん コンです。 >意味不明で・・・ それは、良い事です。。。 基本的に意味などないのですからヾ( ̄▽ ̄)ノ --- ボーイスカウトは、良いのですが、 親の負担が大きいので、 その内、役が回るようなことになった場合、 どうしようか?思案中です。 嫁さんが後先のことを考えずに入れてしまったので、 今は、まだ良いのですが・・・次の9月からが不安です。