no title【マトリョーシカさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マトリョーシカさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年04月24日(金)

no title

< no title  | no title >
今日も雪。
幼稚園で園長先生に呼び止められて何事かと思ったら、来年のお遊戯会でちびが日本語で詩を朗読できるように家で教えてくださいって言われてびっくり!
子供たちが違った言語に触れるいい機会だからって。
あと私が時間を作って幼稚園の職員たちに日本について話をしてくれるようにって頼まれちゃった。
まったくね~!
園長先生、外見はサッチーに似てて迫力あるんだけどすごく熱心でエネルギッシュで私に対しても最初から好意的に接してくれてありがたいと思ってるんだ。
でも急にこんなこと言われると困っちゃうよ。旦那に話したらすごい喜んでたけど。。
今日は家でのんびりする予定だったんだけど旦那が職場からプールの無料チケットもらってくれたからプール行って来る。
手元にあるうちに行けるだけ行っておかなきゃ!

プールは11時15分から。
今日は余裕を持って家を出たんだけど普通に歩いたら35分だった。
幼稚園の子供たちがいっぱいきてた。
すごい混んでるってほどでもなかったけど同じコースの男の人でたらたら泳いでるのがいてすごい邪魔だった。
遅いだけなら別にかまわないけどコース途中で止まったり逆方向に泳いだりがすごい迷惑。
800mくらい泳いだあとはどれだけ泳いだか忘れてしまった。
最後はクイックターンの練習をしたり、潜水したり、ドルフィンキックの練習をしたりだったからそれほど距離は泳げなかった。
クイックターン、最近できたときもあったのになぜか回転できなくなってしまった。
回れても変にねじれてしまう。なんでだろ???

帰りも歩いて買い物しながら帰ってきた。
市場できゅうりを買いたかったけどもうなかった。残念!
ビネグレットが食べたかったんでスビョークラやピクルスを買った。あとニシンの塩漬けとかオートミールとかほかにもいろいろ。

義妹のとこに行ってた義父母が帰ってて義父がちびのお迎えに行ってくれるって!
ラッキー!


【記録グラフ】
水泳
1400m
水泳(m) のグラフ
ウォーキング
90分
ウォーキング(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする