buriちゃ~ん、旦那の×××揉んでいいよ~ そんで××××××っていいよぉ~
へ? xxx → カツラ xxxxxx → わき毛ひっぱ 無いじゃん! マッチっでぇ~す♪
私なんかねー早起きしてねーNANAの散歩してから 歩いて片道15分のスーパー行って、ほんでもって旦那の朝ごはん&昼弁当作ったどー!! これから掃除だ!チクショーーーーーーー!!! そんでもってスッポクラ~んじゃね!!
まったくでいっっ!こちとら日曜日なんざあったもんじゃねーなあ、ネーさんよお! つーことでまだオフィスっでーす! 昼は前から気になってたKFCの新しいセットメニュー、全種類のチキンが入った 『スーパースター』いっちゃった! もちろんその前に5人前のパスタを奥さんとシェア。 まだ食いまくりは続いているのであった。
皆様お忙しいのね~ 洗濯終わってこれから買い物じゃ~ ところで食事が黒ビールと焼酎ってナニ?
皆さん忙しいみたいですよ~ 食事はお酒だけつけて、食ったものはもう書かないことにしたの。 食う量なんざまあ人並みだから、お酒に気をつけようと思ってそっちをフォーカス したんだけどね、突然牛のように食ってるわけですよお! あーハラ減った。今夜はなんだろな~ もーいくとこまでいくかあ!?
コンチャッ(^o^)♪ おもしれー夫婦!(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! 今日は天気がいいので♪ えーーと・・パソコンのバックアップと・・溜まってるドラマ見て・・・ 昼寝もして・・・あ、ご飯もまだ食べてなーい!((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ いっけね~まだ掃除中だった!はよやろっ
おもろきかなおもろきかな~♪おもろき夫婦に幸あれ~♪ まーたメシ食ってないの忘れちょる!! そんでもって掃除中に書き込みって・・・・ じゃあ結局何もやってないんじゃん! 典型的カラダカラ現象ですな。やってると時間の経つのを忘れてしまう症候群!
奥さん孝行してから、お仕事へ行くなんて、偉いね~♪ 夫は、風が強いので、どうしようかなぁ~と言いながら、夏野菜の苗を植えていました。 今年は、何が食べられるのかな~。
嫁の腰揉んでメシ作って仕事してって、細腕繁盛記じゃないんだからさー。 だいたいね、大黒柱の休日ってそんなもんかよ~!? おれだって夏野菜の苗植えたり、溜まってるドラマ観たり、バイオハザードを1から やりなおしたりとかしたいよお! とか言ってる間にもうすぐ10時やんけー!おれの休日を返せ~~~っ!!
南関東連盟にご挨拶は? 奥さんは、この日記読んでるのかしら?奥さんのコメントがほしい・・・
南関東連盟のみなさん、ヤッホー!!(^o^) って、いやいやいやいやいやいやいやいやっ!それは困りますっ! 困らないけど、ここはまだおれだけの世界として大事にしておきたいのです。 つーか修先輩、何いいつけようとしちゃってるんすかあ!男同士じゃないですか! でもね、実はなんとなくヤツが見てる気配あるんだよな~ 早く名前を変えねば!
土曜日は、次男の部活が大会だというので送っていって、雨だからやらないだろうと言うことで・・・会場で二時間半待たされたら 半日おわり~ 日曜日は掃除して、借りてきたDVD見たら日が暮れて。。。 そして月曜日になった。 結婚して二十ウン年になるが、旦那が腰をもんでくれたことはただの一度もない!! でも、平和が一番だと思っておりまする。
うわー、また丸一日空いちゃった~ 結婚して二十ウン年?すごいね!ベテランじゃん! おれね、今日結婚記念日なのー!!(^o^)ノ6年目突入~ 6年目は平和だといいなあ。
皆さん、お忙しいのぅ。 あたしゃ大型連休満喫中だもんねーーー♪ 毎日が休日♪ ( ̄▼ ̄)vウヒャヒャヒャ~ 朝からビール、昼もビール、夜もビールしても怒られないもんねー♪ いーだろぉ~♪ クススッ
超大型ですね・・・・ こっちゃあこれから毎日平日ですよ!しかも朝ビール、これが一番悔しい! かる~く殺意湧いたよお。 カラダカラもこの間、人が少なくなるんだよな~ つーことは遊びに行ってるってことだもんね。はあー!うらやまっ!!