こんばんはぁ★ 心の声が面白い((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 優しい娘さんですね(●´∀`●)
「ママに・・」と言いつつ、自分が(釣って)くるのが面白いんじゃないのかなー(笑) ダイエットの敵・・お菓子も箱でGETしてくるのよぉー<(T◇T)>わぁああああ!
じゃまあ、ある意味長女は稼ぎ頭ってことだね~ いやーやっと終った!毎日4時過ぎぃ。 寝ます。朝、日記書けるかなあ・・・・
全然!!! 先日も「ママーお金貸してー♪」って ほろ酔いママからお金借りて行く位・・全くの江戸っ子!!(宵越しの金は持たねーぞ!!) 誰に似たんだか・・・C= ( ̄ー ̄;;) ハー
私も、次男の100円の戦利品でコロッとだまされてしまう。。。 旦那だったら はぁ~?! またこんな邪魔くさいものとってきて。 と絶対思うのに、お子ちゃまだと、何ゆえ かわゆいと思うのでしょうね。(^。^)y-.。o○
「お子ちゃまの不思議」だよねー♪ 長女・・昔は母の日に100均のメモ帳とか、マグカップがプレゼントでしたが・・・ なんだ・・・?今も変わらなくないですかーーー??100円って@@; 長女にとったら、私は「100円ママ☆」・・・・・?(●`ε´●) ぶー
あはははあははーーー。 一生懸命取ってくれたのですね。(#^.^#)
私に・・じゃないですよ、絶対w 子供が小さい頃は「ゲーセン禁止」だったのにぃ 解禁になったら長男も長女も結構行きます=333 そして母も・・(プリクラ撮りに・・・)・・(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
27度なんてなったら、もう~動けない。 扇風機出しちゃったもんね・・・・暑いの苦手です。
でも今日ね・・ガーデニング教室行ったらもう部屋が寒くって ガタガタ震えてましたw しかも「お勉強」なんてすっごい久し振りだったから・・すぐに眠くなっちゃって^^; この分じゃデスクワークより、肉体労働で仕事見つけた方がいいかしらん♪ 「机に座ると眠くなる体質」改善しないとだよーーーー!!
「ママが喜ぶハズ♪」と思ってくれたんでしょうね。 100円でも、嬉しいじゃないですか。優しい長女さんだ~(*^_^*) うちのなんて・・・ 次女が母の日のプレゼントにって、なにかお手紙描いてくれてたみたいなんだけど、 「えー、毎年やってたっけ?そんなこと」という長女の一言で破棄。 いらんこと言うな~、ですよ、まったく・・・(`ε´)ぶーぶー
あはは・・なんて残念!!! 欲しかったよねーお手紙♪ 私も小さい時に貰ったお手紙、大事に取ってあります☆ 時々見てニヤニヤーーーーー♪ 宝物ですよねーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
パチンコに行って勝ってきたのかと思いましたわ。
あ・・「戦利品」で・・・?(* ̄m ̄) ププッ 我家基本「パチンコ」も私が嫌がるんで「禁止」って事になってますが 知り合いが良くパチンコ屋さんで、長男に遭遇するそうです・・・ナにー・・・・・???@@;
100円で取っちゃうのがすごいですね~♪ 今日も暑いです。。。職場が。。。
OLやめて、UFOプロになるか・・・・・?(*^m^*) ムフッ 暑いねーwなんか「夏」だよね・・・w 体調が気温についていけなくなるから、夜はぐっすり寝て下さいよー♪
勝った~~~! 29度だったよ、昨日~。^^;
ま・・・負けた・・・・w んじゃ、このパンダちゃんを賞品に・・・♪ ヒヨコは娘が自分の部屋に持って行っちゃった=33 (それってママにプレゼントじゃなかったのーーーー???(≧ε≦)ノ ブー)
夏だねえ〜。 求む!ビール、枝豆、プロ野球。(オヤジ3点セット)
夏は「オヤジの季節です!!」 もうここまで来たら、おばさん化しようがオヤジ化しようか・・・関係ない!! 私は「焼酎」ですけどー♪
きこたんそっくりでんなぁ~
まぁねー♪ 愛らしくって・・でも迫っちゃダメよーーーーー( ^(││)-)=☆ぶっフーン (一応、人妻・・・♪)
MNB?NBM??? 分かったよーベリーのお店。やっぱりココだった! 昨日前を通ったから、覗いてきた。 お店の子って小柄でふくよかな子? あの子も踊るの??フ~~ン 来る時は教えてね~~ヽ(*^^*)ノ
行った・・・?そうそうあそこ!! え?小柄でふくよか・・? 私には大柄でふくよかに見えたんだけど・・ププッ ( ̄m ̄*) 今度お友達と行きますねー♪もちろん「夜の部」も・・・☆
すごい!100円でこんなの取れるんですか? 私は、300円位使って飴玉3個とか(汗)です、、、 と言うか、ゲームセンタ自体、行かないかなぁ… 毎日、お店の前は通っていますが、太鼓の達人を横目で見ながら 『すご過ぎる』と思っています。。。
あれれ・・・?@@; コメントバックしたのが、消えてる・・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・ そうなんです!私も「飴」くらいしか取れません!! いや、むしろ買った方が安いって噂も・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 「太鼓の達人」! でたばかりの頃は得意になってやってましたが、最近は「達人だらけ」になっちゃって・・^^; もっぱらゲーセンでは「プリ専」なおばちゃんでーす♪
↑きこたんに似てるの(?_?) 最近、ここではいろんな人の姿を妄想して楽しんでます(^^)
それは、ばぅ♪ちゃんの思い込みですったら!ε=(>ε<) プッー! 色んな人の姿想像するの、楽しいよねー♪ でも会ってみるともっと楽しいですよ☆ そして驚く事に「皆さんベッピンさん♪」 (私達「姫友(誉めあい友達)」でーーーーす☆)(*`▽´*) ウヒョヒョ
抱き枕に抱きつくふりして、だんなに抱きつく~! え?コメントの内容がずれてるって?
そりゃ絶対ないって!!!(^ー^* ) フフフフ (何故ココでムキになるんだ・・・私・・・?)(○゜ε^○) ぷぷぷーー ケアベアの抱き心地の方が、数百倍キモチいいわん♪
ひと部屋、占領されそうだね^^。 可愛いね。 雑貨屋さんでも、よく見るようになりました。 買ったら、高いっちゃっ!!
そうなの!!買ったら高いらしいよねー^^; でも、あえて絶対に買わないけどね・・・・・・Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~ 私の部屋はアジアン風にしたいなーって、今模様替えしてるけど・・ やっぱり無理だった^^; 娘達の部屋はもう「お宝」と「ごみ」がごちゃごちゃ混ざり合って【カオス】でごじゃる!!
5時台はまだ涼しいよ!早寝早起き元気な子
今朝は5時台に起きたけど・・・主婦はすぐに「散歩」ってわけにいかないのよー^^; まず腹筋背筋腕立て・・そして計測・・って、家事に全然関係ないじゃん!! 遅寝だけど早起きの元気な子でーす♪
・・・ジッと見ていたら可愛く見えてきた。不思議。(笑) 長女ちゃん、凄すぎーー! 一度も釣れた事ないんですけどー!!ナゼッ?(@@;)
本当に不思議・・・(笑) 私の場合・・「どこが可愛いの・・?」って最初思ったけど 『これ、超流行なんだよ♪』って聞いたら、可愛く思えてきたーーーーーーー!!(単純w) ミーハー母ちゃん「流行モノ」に弱いんだな♪〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆