no title【マトリョーシカさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マトリョーシカさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年05月13日(水)

no title

< no title  | no title >
今朝も義父が送ってくれた。
旦那も一緒。
7時15分くらいには幼稚園に着いちゃったんでちょっとだけ園庭で遊ばせた。
帰りはビバットに寄ってちょっと買い物。
今日はコンタクトを入れないでメガネで出かけたんだけど日差しがもう強かったから途中でサングラスをかけて歩いた。
けっこう大丈夫だった^^
あ、でも公園でワーニャとすれちがったときワーニャに手を振られるまで気付かなくてあせった。。

帰ってきたらもう義父の車が停まってて義父が苗を運んでた。
しばらくしたら二人とも別荘に出かけたんですごいうれしい!
まず、掃除・洗濯。
それから朝食。
今日はプールも行かないし、家でのんびりだ~!

お昼すぎまでのびのびしてたら1時か2時には義父母が帰ってきてがっかり。
泊まってくるとか言ってたくせに。
義父はすぐまた出かけたけど。。

今日は市場でいろいろ買い物したかったんで3時半には出かけた。
今日はスカートに赤いサンダルを履いてちょっとおめかしした。
市場で青い下着一式(120+100、スポーツエクスプレス(22)、きゅうり、トマト、玉ねぎ(66)を買ってラドガでちびの靴下2足(30)と自分の下着(20)を買って中央郵便局でちょっと前のスポーツエクスプレス2日分(46?)を買った。
サンダル、久しぶりに履いたせいか足の小指に豆ができちゃって痛かった。

5時近くにちびのお迎えに行ったけどまだ子供がいっぱいいた。このくらいの時間でちょうどいいのかも。
今日は12番タクシーで遠回りして帰った。
そのままリバに寄ってちびにジュース、自分用に炭酸ミネラルウォーターを買って家の前の公園でしばらくちびを遊ばせた。

家に帰って夕飯の支度。お米をといだ。ちびが手伝ってくれた。
今日はハンバーグなので玉ねぎをチンしてさまして、パンを細かくして牛乳に浸して下準備完了。

旦那のお迎えに行った。
ちびが道路に飛び出しそうになったり、遠くまで一人で走っていったり今まで何回も怒ってることを繰り返すんでイライラした。

帰ってきて解凍しておいたひき肉と卵、パン、玉ねぎをまぜて焼いた。
焼いてるときにユーラ一家が来た。
この前も義母に借金してたのに今度は旦那に頼んできて300貸した。
なんだかな~。

みんな帰ってから夕飯。
ちびは幼稚園のあと何も食べてないせいかものすごい食欲でお替りして食べてた。
旦那も最初「あんまりお腹すいてないからこんなに食べられない」とか言ってたけどあっという間に完食^^
ハンバーグがすごくおいしいって言ってくれてうれしかった。
私はもう時間が遅いのでお茶を飲んだだけ。
明日の朝食べよう。

旦那は夕飯のあと近所の友達のとこにパソコンの修理に呼ばれて出かけた。

【記録グラフ】
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする