buriさん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
6月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
09年06月01日(月)
あぁ~ユックリした |
< これもセンスかも
| パーフェクト狙う! >
|
“だるまさんがころんだ”猫。
http://www.youtube.com/watch?v=AdvLEiWzEvQ&eurl=http%3A%2F%2Flabaq%2Ec...
そんなにユックリもしてないんですけどね、久し振りに昨夜は9時間も 寝ちゃったんでそんな気がするんです。
日曜日は昼から奥さんと何年かぶりに映画に行きました。
奥さんがタダ券もらったので『Angels & Demons』を観てきました。
う~ん、深いっ。で難しいっ。奥さん半分もわからなかったようですが、 それなりに楽しんで、そのまま最近二人のお気に入りのコリアンへ。
ここは12年ほど前から通っているコリアンで、タンと豚ブルコギだけ 頼んで焼いて食べます。
4歳年上のおネーさんが経営しているんですが、この人が作るキムチが 奥さんのお気に入りで、これとナムル系のサイドディッシュをどんどん おかわりしてジンローを空けていきます。
昨夜はサービスでチヂミが1枚。
ビール2本、ジンロー中ビン1本で〆て4千円。
だからお会計で5千円渡して、まあまあ、と出てきたら追いかけてきて、 『またぁこんどぉ!まぁたぁきてぇくだしゃいっ!』と絶対受け取らない。
自分の中にあるいいお店の一つです。
おネーさん、一時期ギャンブルに狂い、離婚もしてお店の権利書も一度は 人手に渡ったことがあるそうです。
昔近所に住んでたとき、良く行くバーのカジノルームでマシンを叩いてる 彼女を見かけました。
昔は全日空ホテルのジェネラルマネージャーを務めていたから、日本語も そりゃあじょうずです。そこで貯めたお金をすべて投入し、一念発起して 始めたのがこのコリアンレストランです。
始めたばかりでお客さんも付いていなかった1ヶ月目、お店を貸し切りに してもらって宴会やったのがおれだったんです。 たしかひのえうまとヒツジ年とサルとイヌの合同飲み会なるものでした。
お店がとってもヒマだったんで、そんな話をしながらユックリ飲みました。
11時に帰ってきて、奥さんお化粧落としてるうちにベッドでzzzz。
お陰でエナジー満タンの週の始まりですよお!
うっしゃぁ~、行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~っ!!
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|