comと申します。はじめまして。 お名前が面白いので・・・訪問させていただきました。 プロテインは運動後ではなかったでしょうか。 今、comは美容のために、アミノ酸のサプリ注文しました。 早く届かないかな~
はじめまして^^。 お立ち寄りいただきありがとうございます。 プロテインは運動後ですね^^。 実は、先日まで脚を骨折していて、昨日ギブスが取れたばかり。。。 まだ運動は出来ないけど、動けるようになったら、頑張ってダイエット します。。。 アミノ酸も良いといいますね。 お互いに頑張りましょう!