プロテインを飲んだなら…【みどりのうさぎさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みどりのうさぎさんのトップページ>記録ノートを見る>プロテインを飲んだなら…
09年06月02日(火)

プロテインを飲んだなら…

< 減らないよ?  | 今日のごはん >
プロテインを取ったら、運動しなくちゃ痩せないのかな…
では、どのタイミングで?
足首を骨折していてなかなか筋トレできる状態ではないのだけど
腹筋とかやらないから、基礎代謝が上がらないのかな…

【記録グラフ】
食事の記録
943kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
豚肉カレー(1人前) 883 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
  943 kcal
食事レポートを見る
コメント
com 2009/06/02 13:54
comと申します。はじめまして。

お名前が面白いので・・・訪問させていただきました。

プロテインは運動後ではなかったでしょうか。
今、comは美容のために、アミノ酸のサプリ注文しました。

早く届かないかな~
 みどりのうさぎ 2009/06/13 23:23
はじめまして^^。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

プロテインは運動後ですね^^。

実は、先日まで脚を骨折していて、昨日ギブスが取れたばかり。。。
まだ運動は出来ないけど、動けるようになったら、頑張ってダイエット
します。。。

アミノ酸も良いといいますね。
お互いに頑張りましょう!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする