実験します【フリルマンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>フリルマンさんのトップページ>記録ノートを見る>実験します
09年06月02日(火)

実験します

< no title  | no title >
お昼休み。
食事の後に、コーヒーブレイク。
和むね~
そしてそのお供にチョコレート。
合う!

これ、間食?
そうか。
ならば止めてみましょう。
今週1週間、チョコ断ち!

自分のカラダで人体実験。
間食(?)をやめるとやせるのか?
まずは1週間。
何か変わったら、今後考えましょう。

【記録グラフ】
自動車運転
25分
自動車運転(分) のグラフ
ボクササイズ
45分
ボクササイズ(分) のグラフ
労働時間
8時間
労働時間(時間) のグラフ
体脂肪率
27.9%
体脂肪率(%) のグラフ
ジムトレーニング
30分
ジムトレーニング(分) のグラフ
体重
55.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
のほ 2009/06/02 21:27
お昼食べてすぐ、だとまずいけど、時間をあけて3時のおやつならいいらしいよ~。
最近、アイスコーヒーかホットか悩むわぁ@
 フリルマン 2009/06/03 20:37
何てステキ情報・・・☆
なびいてしまうわ。
冷え性なんでホットを飲むように心がけてるけど、外へ出ちゃうとだめだよね。
暑っ!アイスプリーズ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする