お昼食べてすぐ、だとまずいけど、時間をあけて3時のおやつならいいらしいよ~。 最近、アイスコーヒーかホットか悩むわぁ@
何てステキ情報・・・☆ なびいてしまうわ。 冷え性なんでホットを飲むように心がけてるけど、外へ出ちゃうとだめだよね。 暑っ!アイスプリーズ!