呑んだら増える【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>呑んだら増える
09年06月04日(木)

呑んだら増える

< 休肝はお休み  | ローマは一日にして >
という原理は正しい。
逆はどうだろう?今夜は休肝日。明朝の結果は如何に?

朝、テレビを見ながら、イケメンって、いい男のこと?ならば
「イケメンは俺のことかと亭主言い」に返事無し(無駄にエネルギーは使わないだと)



【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1454kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
15.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ほよほよ♪ 2009/06/04 21:43
妻に言い、でなくて?
 団塊修ちゃん 2009/06/04 21:50
その方がいいか・・・添削ありがとうございます。
浜ジョー 2009/06/04 21:55
減るのには2日かは、掛かるかと・・・

修ちゃんは、お若い頃は、ハンサムさんだったのでしょ~?
      --- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ 
 団塊修ちゃん 2009/06/04 22:05
今でもそうだと密かに自負してるけど・・・自他共に、かは自信はない。
きのっち 2009/06/04 22:12
↑えー♪ お若い頃の写真が見た~い♪

体脂肪率、ガタ落ちしてません? ビックリー!!w(゚ー゚;)w
 団塊修ちゃん 2009/06/04 22:21
今がどうかというのが問題なの(自惚れ爺ゃより)
脂肪率は当てになりませんから・・・
きこたん 2009/06/04 23:12
奥様の方に座布団5枚!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

今日の私は焼酎3杯・・多分180ml・・8時に閉めて(自分の肝臓のお店?)
食後ダンス30分&ウォーキング30分・・・でもこのお腹!!・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
 団塊修ちゃん 2009/06/05 22:06
えぇーっ!そう?自信が崩壊・・・ショック!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする