妻に言い、でなくて?
その方がいいか・・・添削ありがとうございます。
減るのには2日かは、掛かるかと・・・ 修ちゃんは、お若い頃は、ハンサムさんだったのでしょ~? --- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
今でもそうだと密かに自負してるけど・・・自他共に、かは自信はない。
↑えー♪ お若い頃の写真が見た~い♪ 体脂肪率、ガタ落ちしてません? ビックリー!!w(゚ー゚;)w
今がどうかというのが問題なの(自惚れ爺ゃより) 脂肪率は当てになりませんから・・・
奥様の方に座布団5枚!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 今日の私は焼酎3杯・・多分180ml・・8時に閉めて(自分の肝臓のお店?) 食後ダンス30分&ウォーキング30分・・・でもこのお腹!!・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
えぇーっ!そう?自信が崩壊・・・ショック!