雨の日は無理しなくてもよろしいかと思います。小雨なら傘さして歩くのも一興(冬場はお勧めしませんが) 画像は私もあまり分かりませんが、拡大処理してから載せると、クリックしたとき大きな画面になりますよ。 以下はカラダカラの先輩として(失礼があったらお許しください) BMIの数値が分からないので何ともいえませんが、体重減少したいのであれば、この摂取カロリーは多すぎ。 朝のクロワッサンとチョコパンはカット。物足りなければ果物を食べて。 昼は、サラダかお浸しを付けるといい。 夜はおかずの品数が少なすぎ。それとアルコール飲むなら、カロリー置き換えのために炭水化物は減らしましょう。 食べたもののバランスがよく無い。食品数は一日30種類程度とりたいもの。そのためには野菜とか海草・茸類を。これらはローカロリーでおなかふさぎにもなります。 昼食抜きはあまり良くないと思います。 糖尿病対策の本を読むと、食事関係のことは健康な人でも参考になりますからご一読を。
コメントありがとうございます。 やっぱり食べ過ぎでしょかねぇ。根がいやしいもんで(*^_^*) 今日も(6/6)やっぱり食べ過ぎになるのでしょうね。