仕事【yoakenoumiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yoakenoumiさんのトップページ>記録ノートを見る>仕事
09年06月08日(月)

仕事

< 夢の世界  | 出直します >
常勤にならないかって話がきている…

どうしようかな~と考え中。

土日も仕事だし、給料安いし。

今の登録の方が時間も自由に使えて、楽なんだけど収入は安定しない。

経験を積むって意味ではいいのかも。

帰るのも遅くなるだろうな~

悩んでます。



【記録グラフ】
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
25%
体脂肪率(%) のグラフ
腰回し
100回
腰回し(回) のグラフ
体重
54.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
なでしこ 2009/06/10 09:03
おはようございます。
失業者の多い昨今、常勤にって・・・良い話ですね。
まだ若いしチャンスかもしれませんよ?
私は16年間、年に2,3か月の臨時の仕事をして、毎月の臨時の仕事は1年半になりますが、
年を取ってからの仕事増は疲れます。が、臨時だと自由効くのも魅力です。
常勤になると腰痛も気を付けないと心配ですよね。
 yoakenoumi 2009/06/10 09:23
だけど、常勤になった今までの先輩達、1年もたずにみんな辞めてるんです。
この仕事、技術と資格があれば、どこでもすぐに即戦力になれるので
よそに行ったんだろうな~と。
で、今の常勤の人がまた辞めそうなので、ちょっと事情が変わってきました。
二人常勤体制でいくのと、ひとりでやるのとでは、全く違ってきます。
しばらく今のままで、頑張るつもりです。
浜ジョー 2009/06/10 09:26
土日も出勤だったんだね。
そうだね~、時間をとるか、収入をとるか・・・
私は時間を取りましたけどね。^^
 yoakenoumi 2009/06/10 09:30
土日出勤は、常勤とそういう契約している人だけです。
私は休みにしてもらってますが…
やっぱり、時間が自由になるのと、訪問だけってのが、気が楽だしなぁ…と。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする