ビックサイト、、。 東京マラソンのゴールでしたね。 仕事の疲れも見せずに、外歩き、立派です。 私は今週は比較的、家に近いところで過ごしました。 今日は芝刈りしました。
ごめんなさい、車です。 芝刈り=豪邸。ということになります、うらやましいOR作業量が多くて大変だ!
女子学生・・・ ヨダレ、一杯の修たんが。頭に浮びます! 何気に、スロージョギング始めました!(*^m^*) ムフッ
そういう趣味はない・・・ ほー、効果は一月後に出るそうな。報告待ってます。
26キロって言うと、30000歩超位じゃないの・・・? 私1万歩で役8キロだから・・・・wすっごいねー@@;
私も8キロで1万歩、えっ、足の長さも同じ。ということは身長は私の方が高いから・・・短足を再確認(泣)
先週の評価反省 節度のない一週間でした。。。 何気に、平日禁酒破ってました!(*^m^*) ムフッ
ホントに「何気に」なんでしょうか?