お天気になって良かったですねーーーーー♪ あらまぁそんなに大きなにんじんがあったから、休肝も出来たのね^^; 楽しんできてくださいねー☆
楽しかったです。 ニンジンをぶらさげても反応しない人もいるらしいけど・・・
いってらっしゃ~い! 私は夏に銚子より南の方の勝浦にいきますよ~! 海の幸たっぷりなところで、いいですね~
勝浦は去年5月に夫婦で行きました。お魚の美味しいところですね。以外と野菜も美味しい!
お若いメンバーですね! 今度混ぜて下さい!(爆) バスなのかな? 楽しいよね~! 朝から晩まで、 気兼ねなく、飲めるの~~~~! 行きたい・・・
女性はアラサーの独身4人が幹事団です。来年はご招待しましょうか? 特急+現地レンタカーワゴン2台