|
|
09年07月07日(火)
おそうめん |
|
< まんなんぐりっ...
| no title >
|
七夕は色つのおそうめんで。 星型のポテトも買ってこ。
あ~ぁ色々やってて疲れて 忘れたおそうめん。
午後帰宅中、車でも眠くて休憩入れる始末…帰宅してすぐ寝ちゃって三時間位お昼寝してた。 気がついたら愛犬のお散歩も、ご飯も旦那さんがやってた…。m(_ _;)mすみません
揖保のおそうめん@カラー入り(ここ大事。笑)買って来たから明日食べよう。 ごめんね息子よ。m(_ _;)m それと、本怖医学のサバのやつも作っとくから許してね。
夜はカロリーオーバーと消費カロリーなさすぎと、イライラで抜き。 七夕なのにね。(阿呆)
116/75/64
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| ホットドッグ(1人前) |
269 |
kcal |
| ホットドッグ(0.5人前) |
134 |
kcal |
| おいしい牛乳(2人前) |
266 |
kcal |
| 10時 |
| ハロハロゴールデンパインソフト抜き(1人前) |
57 |
kcal |
| 11時 |
| 白いタイ焼き(1人前) |
225 |
kcal |
| 13時 |
| 海の恵みおひつごはん(1人前) |
579 |
kcal |
| クランベリージュース(1人前) |
80 |
kcal |
| |
1610 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|