no title【マトリョーシカさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マトリョーシカさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年07月07日(火)

no title

< no title  | no title >
今日はちび、幼稚園お休み。
きのう鼻水がひどかったし、夜中に咳もちょっと出たから念のため。
私も生理がきつくて送り迎えするのがしんどかったからかえってよかったかも。
旦那に幼稚園に電話してくれるよう頼んだ。

7時に旦那を見送って私はそのまま起きてネット。
しばらくして眠くなったんで二度寝^^
ちびが起きて私のとこにもぐりこんできて一緒にまた寝た。

義父の職場からの電話で起きた。
ちびも起きたんでそのまま起きて食事。
オートミールを煮て食べた。
ちびはそれとトースト1枚。
私は食後に輪っかパン2つ焼いてバターを塗って食べた。

そういえばご飯を食べてる途中で義父母が帰ってきた。
ちびにジュースを買ってきてくれた。

ご飯のあとはクランベリーのジュースを作ってからテレビ見たりごろごろしてたかな?
ちびはおやつにまたトーストを食べた。
3~5時までちび、お昼寝。

その間に私は洗濯・夕飯作り。
今日は骨付き肉とマカロニのスープ。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする