買い物で行くなら楽しそうですが、お仕事となると大変ですよねぇー。 広い店内を端から見て歩くと、思いのほか万歩計の歩数を稼げます。 お疲れさまでした。(^_-)-☆
はりしゃん 無断で写真撮りまくったので、余計に疲れたのかも。 ショッピングセンターも侮れないですね。