明日、いつもの時間、いつもの場所で・・・・飲んでます! まずは・・・「生ぁ~♪」
明日? って事は、今日か!? 今週、3連休なんだよね~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
てっきりブラマヨの小杉くんの話かと思ったよ。
ブラマヨの小杉くんって、どっち? ぶつぶつの方? 薄毛の方? ((((( ( (ヽ(;^0^)/
昨日は寒くて、今日は暑いんじゃ体調おかしくなっちゃうね(^_^;) でも、いつの日も変わらぬおいしさのビールですかぁ( ̄▽ ̄;)
携帯から、書き込んでるの~?^^; ほんと~、1日で10℃くらい違うよ!(◎_◎;) なんか、毎日だるくて・・・
そう、較べる相手を自分より太ってる人にしておけば気が楽です。 絶対値はともかく、相対性理論。^^);
あ~、私、それ、ないです! 人と較べるとか・・・ 要は、自分の問題だからね~。 自分がどこまで許せるか! 許せないか! だと思うんだぁ~!^^
ちびまるこちゃんのキャラはみんな個性ありますね。 小杉君、筋通ってるな~。一つのことに徹底できる人ってなんだかカッコよくみえます!
ありゃ? 惚れちゃった?(爆) 美味しく食べる為に! 努力してるなんて、凄いよね! ただの食いしん坊じゃ、ないってトコが! 私もビール美味しく頂く為に、日々努力します。^^;
親近感~♪ (≧∇≦)b
きのっち~! 忙しいの~? 'v' プッ
私も、ブラマヨの人かと思っちゃった。
はりちゃん・・・お疲れですか?(・Θ・;)
ありゃ。 昨日は冷えてて今日は暑い? 熱燗もビールも楽しめるじゃありませんか。^^;;
今日はいったい何度まで気温が上昇したのやら。。。 この暑さは、ビールを美味しく沢山のむためのものかしら??ヽ(^。^)ノ あと二日なんて言ってないで、さっ!! ジョーたん飲むどぉ~~!!
そっち、凄いよね。^^; 37℃とか? こちらも昨日は、34℃まで、行ったぞぉ~! 暑いはずだよね~。 ほんと・・・私にとっては3日目が鬼門だわ~。やっぱり。(^▽^;)
小杉君はちなみに名前は『太』(ふとし)だそうですぞ~~~~!
もちろん、知ってるよ~!(爆)
おいしいもののためには、努力を惜しまない、ってことですか。 うーん、実は隠れたすごい人!?
努力する事が、苦になって無い! ってとこが、凄い! 私なんて、禁酒が辛くて、辛くて仕方が無いのに~。><
会長は意志堅固だから、今夜もきっと・・・だよね? 不肖の会員の私も我慢できました(お利口)
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
小杉君尊敬。 将来を見据えた今の努力、息子に見習わせたい(^^)
ね! 凄いでしょ?^^ 将来に繋がるかどうかは、? だけどね!(爆) 私もただの大酒飲みと言われない為にも 努力します。^^;
なんか凄く暑かったみたいですね・・・・大丈夫でしたか? こっちは、本当に「梅雨」みたいです・・・。 極端な温度差で、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
昨日は参りました! ウォーキング中に、頭がボーっとしてきて、 このままでは、意識無くなる? と思って、早々と退散しました! こちらも梅雨明けは、来週になるみたいです!