|
|
09年07月20日(月)
クオカード |
|
< 食っちゃ寝~!
| 減らないわけ >
|
朝早起きして、ライ麦パンを作ろうと張り切っていたのに、バターの量を10倍入れてしまって、なかなか発酵せず。 焼いたらなんとか、バタービスケットみたいで、食べられることは食べられる。 ほんとは、もっとハードな感じになるはずだったのだけど、また、今度がんばろ!
こないだ、旦那がズームインスーパーに応募して5000円のクオカードを当てました。 でも、クオカードって使えるところが限られているので、しばらくほったらかしにしておいたのですが、今日は久しぶりに家族全員いるので、お昼にガストへ行って使うことにしました。 みんな、それぞれハンバーグや海老フライを頼んで大満足。 ちょうど、4800円くらい。 残りは息子がコンビニで使いたいというので、あげました。 さあ、帰ったらウォーキングしなきゃと思いながら、またまた、グーグー昼寝してしまった~(^^;) 今日も体重増えていたのに、また、増えそう。 明日からまた、頑張らなきゃねp(^^)q
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|