すごい雨!【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>すごい雨!
09年08月07日(金)

すごい雨!

< 曇り空が続く  | 川下りの疑問 >
週末のお誘い・・・振り切って定時退社。
帰るメールしたら、今日は早いこと、と返信。
すぐ後に、空が暗いけど大丈夫?  明るい空を見上げて???
地下鉄が地上にでたら土砂降り!
帰宅駅で雨宿り。おまけに、待ってる間に、月曜からややこしい仕事が始まることになったと連絡が!
滅多にないことするから!こんなことなら誘いに乗って呑めば良かった・・・
雨が上がってから帰宅。頭に来たけど初志貫徹で休肝日

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1439kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
www6_6www 2009/08/07 21:10
元気な雨に見舞われて、雨も滴るぇぇ男に、うまいこと仕上がったかぁぁぁー(≧▽≦)お疲れさまぁーすっ♪
おかんとぉ嬢ぉーの温かくも監視なぉ目目に見守られて。。
                                    休刊日がんばだぉ(`・ω・´)ぉぅ♪
 団塊修ちゃん 2009/08/07 21:18
今夜は自発的なんだよぉー!土日と呑むもんね。おまけに、日曜は、禁断の天ぷら、今から楽しみ!
千尋 2009/08/07 21:51
こちらも、夕立ちはどしゃ降りですごかった!!
私も今日は休刊日できそう♡
そのかわり・・食べすぎ(@_@;)
いつまでたっても前に進めない。。。
土日で体力蓄えて、月曜日からのハードな仕事に備えて下さいませ~(^。^)
 団塊修ちゃん 2009/08/07 22:08
ありがとうございます。月曜からのことは忘れてまったり呑むことにします。
うちで呑む時は、おかずはそのままで、ご飯をアルコールに置き換えるだけです。休肝日の時はその逆。意識しないで普通に(といっても、ここまでなるのに苦難の日々だったけど)
ほよほよ♪ 2009/08/07 21:57
私も週末のお誘い振り切って帰りました!
ちょっと最近夜9時頃少し口に入れるようになってきているのが
直らないのが困りますが、、。(意志弱い、、)
 団塊修ちゃん 2009/08/07 22:10
口に入れるのはまぁ良いけど、9時前までに致しましょう。
きのっち 2009/08/08 02:22
私も降られましたよー!!
濡れて悲しくなって、飲みへ。。。(ё_ё)キャハ
 団塊修ちゃん 2009/08/08 09:08
それにつけても、○ー○の欲しさよ」(← お若いから意味不明かな?)というパターンが続いてませんか?でも、今週は3日も休肝できた!から良しといたしましょうか。
浜ジョー 2009/08/08 09:15
お誘い。よく断わられますよね~! 私は絶対無理です。^^;

凄い雨でしたね。ニュースで見ました。
こちらも物凄い降りでしたよ。でも、ニュースにもなりません・・・
 団塊修ちゃん 2009/08/08 09:25
サラリーマンですから、「飲みませんか=お疲れさま」挨拶と同じ。
ひがまない。大都会はインフラが自然の猛威に弱いからニュースになる・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする