|
|
09年08月26日(水)
減らさなきゃと思ってるのに、なんだか逆なことをしている??? |
|
< あたふた、あたふた...
| 実は迷ってます・・... >
|
なんだろ、この体重グラフ・・・ 緩やかカーブじゃなくて、 谷に落ちて登ってきました~みたいな 折れ線・・・
禁酒も出来てないし・・・・・ まずは、反省(=_=)
今日も頑張りましょうかー(^^)/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
お仕事帰り、今日も寄り道してしまいました(^^ゞ
本日は昨日とは違う店舗のイオンへ・・・ SMAPのCDとアロマテラピーの本を買いました。
店内を一周して「おや?」と気が付いた。 閉店してるお店が結構、いっぱいあるかも??
ここのイオン、閉店するって噂、本当なのかな?って思っちゃった。 昨日行った店舗とは多分5㎞も離れてはいないと思う。 こんな近場に2店舗もあったら、やっぱり難しいよねぇ??
帰って冷蔵庫の中覗いたら、 うまい具合に「ゴーヤチャンプルー」の材料が揃ってるー(^^)
これで「ビールのお供」のできあがりー♪
いつになったら「禁酒」するのかなぁ~?私は。。。 (加えて、なぜ、大量生産→大量消費してしまうのだろうか???)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|