|
|
09年08月28日(金)
病院へ行ってきた |
|
< 落差の激しい
|
【今日の調子】 寝起きの調子はよさげだったけど、病院へ行ってきた。 【今日のできごと】 ケースワーカーさんとの話では今までの辛い事を思い出してボロボロと泣いていたけど、先生との話は最悪だった。 トラブったのが趣味の世界での事で、ちゃんと仕事に行けているのならまともに取り合ってはもらえないらしい。 【不安に感じたこと】 とりあえずしばらく心療内科には行きたくない。 【気をつけたこと】 要は自分の気の持ちようだという事なのかもしれない。 【今日の感想】 仕事よりも大事にしていた同人活動でのトラブルがどれだけのダメージなのかは、やはり分からない人には分からないらしい。 症状的には薬を出してもいいと言われたけど、薬を出してもらうという事は通院しなくてはいけないという事。 しかも、根本的な悩みが解決されない限りは薬を飲んでも治らないと。 それはその先生が主治医になると言う事になるのでお断りしました。 最初の「仕事は何をしているか」と言う質問から不快感を感じた先生でした。 その先生と話をしていると、自分の今の気持ちを責められているようで、余計おかしくなりそうだったから。 だからその先生とは相性は合わないだろうと思った。 そんな先生に対して「コンチクショウ!」と思えるだけの気力が自分にまだ残っていたのを確認できただけでも、ある意味行ってよかったかもしれません。 要は自分の気の持ちよう。 それで何とかなるような気がするうちは、薬や病院に通わなくてもいい症状なのかもしれません。 本日のテンションはある意味-100だけど、ある意味100かもしれません。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|