インフルエンザねぇ、秋にはパワーアップするって言ってたけどどうなのかしら。 マスク買わなくちゃなのかな。 ウチんとこも虫の声風情あるけど、若干うるさいかも(笑) ところで夕飯のサバと大根煮物、いいっすねぇ。じゅる。
マスクはさすがにこないだの騒ぎがあったから大量生産してそうだけどねぇ。 どうせ冬は睡眠時に使うから買っとくかな~ 昨日はなにやらヘルシーメニウだったな。なぜだろう、秋だから?w