あぁ、フリルちゃん偉いわw オイラ今夜もヨッパです 汗 いくらまわりが口すっぱくして言ったってねぇ、 自分でやめよ!って気持ちがなければやめられなかったんだよw お互い卒煙できてよかったね~♪
ほめられちった(嬉)卒煙、ルネッサーンス☆ ヨッパうらやま。1ヶ月近く酒飲んでない・・・ 今年はビアガーデン逃したぁぁぁ