この充実感が好きだ【buriさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>buriさんのトップページ>記録ノートを見る>この充実感が好きだ
09年09月05日(土)

この充実感が好きだ

< どこでも生きれるな  | もう色々ありました >




えーと、この地に来て初めて書いた前回の日記。

“暑いじゃないかあ!食い物マズイし!しかも高くて少ない!なんだここわ!”

で始まったの覚えてます?

まず反省から始めさせていただきます。

ごめんなさい、ここに住む方々。自分はよそから来て何も知らないくせに突然
偉そうにあんなことを言いました。

すみませんでしたあ!以後、気をつけます!

はい、反省終わり!


おれ、ここに来て本当に良かったです。
いやあ、勉強になってる、うん。

カワズ君でした。

いやね、ここが気に入ったとかどうだとかじゃなくて、確かに自分の住んでる
とこの方が大都会で、人もキビキビしててちょっと油断すると足元すくわれる
ような生活の中で、なんだここ緊張感無いなっ、なんて思ってダラケた感じの
この街をすぐには好きになれませんでした。

でも、おれは人の暖かさにたくさん会ったんですよ。

どっちかっていうとまだガンガンバシバシブイブイと、カタカナで表現するのが
似合う感じでいきたいもんですから、当分はこの街に移り住むとは思えませんが、
いい街です。

そしてやはりどこでも可能性はあるんです!

すみません、久しぶりに来て、コメ返しもできてないくせにわけわからんちんな
こと書いてますが、また自分を変えてくれる人たちにたくさん会った気がして、
ビジネス的にではなく人間的に充実させてもらってて、その事を伝えたかった。

やっぱいろんなとこ、見るべきだ!

普通の人に比べ、職業柄、性格上、立場的にも知ってたつもりでやってたつもり
だけど、もっともっとしなきゃダメだ!世界は広い!

おれなんてそうでもしなきゃ知らずに勝手に自分の頭にアグラをかいてなんだか
わかった風なこと言うオタンコナスになってしまうと思いました。


そして今夜、やっと、やっと、ここに住む方々を招いて餃子パーチ-しますっ!
(居候してる家で!)

ちょうど1週間。あーだこーだとギクシャクしながらもどうにか受け入れられて、
この正体不明の流れ者がその本領発揮できる時がきたんですっ!


http://www.youtube.com/watch?v=cMxASjxRk1w&feature=related




「I got a feeling! The tonight is gonna be a good, good night!!」

さーて、ひき肉買いに行ってきまーーーすっ!!






【記録グラフ】
食事の記録
1434kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
21時
黒ビール(5人前) 805 kcal
黒ビール(3人前) 483 kcal
ワイン(白)(2人前) 146 kcal
  1434 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2009/09/05 15:30
オタンコナス餃子!!

ウケルといいねーー☆ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
南の島の大王「カメハメハーーーーーー!!」になって帰ってくるんだよーーーー♪
おらは・・灼熱の下地味に草むしり4時間やったらヒジョーに疲れたから
ちびっと・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
 buri 2009/09/05 16:22

ういっす!!(^o^)ノ

ポジティブの師、きこネーにそんなこと言われるとがんばり過ぎて逆効果なりそ。
ただでさえお調子者だから、だいたいやらかすもんね、大失敗というか大失態を。。

そして明日、奥さんとーじょーーーっっ!!

我が家のヘビ女(日陰を選んで歩くから)、この灼熱の太陽の下、どーすんのかな。

部屋も取りました!なんとスパとキッチンの付いたアパートメントタイプ!イエイ!
千尋 2009/09/05 23:45
カメハメハ大王って、じいちゃんも、父ちゃんも子供も
みんな カメハメハって名前なんだよね(^。^)

オタンコナス餃子、食べたい~!!

そしてまた、buriっちの世界放浪の旅が始まるのであった。
めでたし、めでたし☆
たろりん 2009/09/06 00:56
可能だったら世界中まわってその土地でじっくり生活したいですね~!
井の中の蛙状態だとわかってるけど、今が精一杯。。。
buriさんは仕事とはいえ飛びまわれてうらやましいです。
餃子はわいわい食べれますよねー!
お酒にも合うし(*'-')b OK!

でも、飲みすぎて大変なことになりませんように。
flo 2009/09/06 10:26
人の温かさ・・・これがあるから、世の中成り立っている、と思う。

捨てたもんじゃないよね。

そこは・・・年を取って住むのに、とてもいい場所になる・・・と思う。
私も、そんな場所に移り住もうかな~って、考えたりする。
浜ジョー 2009/09/06 10:29
そうだよ。

先入観で決めるは、良くないよ・・・ 
長く付き合って、初めて分かるものです。なんでも。d(^-^)ネ! 
きのっち 2009/09/07 01:56
街が人をつくり、人が街をつくる。

のんびりモードの街には、穏やかでゆったりとした温かい包容力もあるのでしょうね~
そこに住む人の心も、そういう包容力に満ちているのかしら?

それぞれの街に、それぞれの良さがある!!

私もいろんな場所を見てみたいなぁ~(*^。^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする