no title【のほさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>のほさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年09月06日(日)

no title

< no title  | 温泉より愛を込めて... >
5時半に目覚めて、寒いから布団の中でタラタラしてたらも一度寝てた。
なので最終的には9時ちょっと前に起床。
まぁ、寝たのが2時くらいだったから、ちょうどいいといえばちょうどいいかなぁ…。

最近、目覚まし鳴る10分前くらいに目覚めてしまう感じ。
それでもって朝起きると、どんな夢を見たか結構覚えてることが多い。

今日はカヤック練習の日!
寒くなってきたから軽装で身軽にどぼ~ん!ってわけにいかなくなってきたなぁ。
先週調子悪くて休んじゃって2週間ぶり☆

いってきまーす。

今日も休肝したいとこだけどサワヤカに汗かいたら飲んじゃうだろうな。

---
もう水も冷たいしなぁ、と思ってフル装備で今日は練習へ。
結構暑かったけど…

今日は5沈くらいしたのでちょうどよかったかも。

昼は時間なくておにぎり1個。

実家に用事で寄ったりして帰ってくるの遅かったので夜ゴハンは適当にスーパーで調達。

サバの棒寿司と納豆巻き。
あと、から揚げ。

食べてたら電話が。

秋にある市議選ウグイスの件で。
今までお世話してくれてる選挙仲間の人が初出馬するというので
春に選挙あった時に泥酔しながら絶対ウグイスやらせてください!
っと約束してたのだけど。
予約しといていいですかぁ?とw

二つ返事でオーケー。

なんか嬉しいので今日は飲みました。

赤ワイン1/2本。

某ディスカウントの酒屋さんで298yenだったんだけど。
悪くないデス。

【記録グラフ】
体脂肪率
31.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
25.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2009/09/06 10:42
いまの時期になると、もう寒いくらいかな?
でも今日は良いお天気だから、終わったらの、
アルコールも美味しい事でしょう~!(*^m^*) ムフッ
 のほ 2009/09/06 21:33
朝晩は冷えますが日中はお天気よくて外にいるとまぁまぁ暑いですね。
汗はかかなかったんだけど…
飲んでます(笑)
団塊修ちゃん 2009/09/06 14:37
あれ(ウエットなんたらだっけ?)着ててもやはり冷たいんですかね?
今日はOKでしょう。
でもあれこれ理由を見つけるとズルズルになっちやうからね。
 のほ 2009/09/06 21:35
そうですねぇ、ズルズルですねぇ。
今日もそのなんやかやの理由を見つけてしまって呑んでます(笑)

ウエットっていうのかドライっていうのか。
ワタシが寒くなった時に着るのは、スエットっていうのかなぁ?
中に水を通さない仕様のスーツです。
夏の暑いときに着るのは程よく湿って熱を逃がすウエットスーツ、かな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする