こぶしが痛い。【フリルマンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>フリルマンさんのトップページ>記録ノートを見る>こぶしが痛い。
09年09月08日(火)

こぶしが痛い。

< 今日はスポーツの秋...  | no title >
あぁ。
壁、殴っちゃった。
ロッカー殴っちゃった。
いい年をしてモノにあたるな。ゴメンナサイ。。。

それにしても。
怒りで手が震えるなんて、マンガの中の人みたいだったよ。プンプン。
周りの人たち、騒がせちゃったけど100%味方になってくれてありがとう。
「あれは・・・アカンよなぁ・・・(呆)」
まったく。
プンスカプン。

それにしても、今頃になって、こぶしが痛い。

【記録グラフ】
コメント
のほ 2009/09/08 21:51
カッコイイ。
ロッカー大丈夫?(違)
現場に立ち会いたかった。

怒りすぎて超クールになってく時もあるけど。
ぷちっと何かが切れて爆発する怒りってのもあるねー。

こぶしお大事に。
 フリルマン 2009/09/09 00:10
ありがとう。ロッカー無事(笑)
現場に立ち会って加勢して欲しかったわw

いつもはクールにブチ切れるけど、今日はドカーンといっちまった。
どっちにしろキレるんじゃーんw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする