カッコイイ。 ロッカー大丈夫?(違) 現場に立ち会いたかった。 怒りすぎて超クールになってく時もあるけど。 ぷちっと何かが切れて爆発する怒りってのもあるねー。 こぶしお大事に。
ありがとう。ロッカー無事(笑) 現場に立ち会って加勢して欲しかったわw いつもはクールにブチ切れるけど、今日はドカーンといっちまった。 どっちにしろキレるんじゃーんw