ぐぐ。こっちのクラッシュできたか。 まあ。ここは想定内。:) が。この後はなあ。 スゴイことになってるなあ。:O スゲエエネルギーだ。 日本人とはチガウ人間だ(称賛の意味で)! 多少怪我していいから。 こん中に混じったら気持ちいだろうなあ。 10秒で沈没かもしれんが。 イヤア!スゴイスゴイ!
そう、すっごいのよ~ あの熱気というか言葉にならん雰囲気は、ゼヒ体感してもらいたいところ。 怪我上等!で突っ込むのって、ほんっと気持ちいいよね;P だいじょぶ。沈没なんてさせてくんないから:D