52日目 ノリノリなゾンビ【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>52日目 ノリノリなゾンビ
09年09月07日(月)

52日目 ノリノリなゾンビ

< 51日目 イングリ...  | 53日目 クラッシ... >

ゾンビ続きだけども。

音楽的に外せないのが From Dusk Till Dawn.
このサントラは、もう超の付く愛聴盤。
好きな人ばっかりで構成されてるからってのもあるけど
もう凄い、ほんと。

http://www.youtube.com/watch?v=wi_3k0l3j4I&feature=PlayList&p=9411ED73...
だめだって、反則だって、よすぎだってXD



http://www.youtube.com/watch?v=pot-_HJahrM&feature=related

いやー、アルバムとして完成してると思う。





え?
映画の内容?


あー、Hayek姐さんがめちゃくちゃきれいだった。

それから、えーと…
あ、なんかゾンビ出てた:D



いや、なんでかわかんないんだけど
何度見ても頭に入らないの、これ;


でもQuentin Tarantinoは大好きだから
今見たらちょっと違うかな。
よし、改めて見てみよう。





-----

今日たべたもの。

バナナ 2本×4回
 もうチンパンジーになりそう。
 ウッキー!!




【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
食事の記録
1187kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
23時
バナナ(5人前) 301 kcal
バナナ(3人前) 181 kcal
鳩サブレ(3人前) 411 kcal
丸ぼうろ(2人前) 294 kcal
  1187 kcal
食事レポートを見る
コメント
saturn 2009/09/07 23:57
今日はバナナずくし?
八人前ということは8本ということ?
 saeco* 2009/09/08 00:04
そう、2本×4回でなんと8本だよ!
だって、だって、1房25円だったんだもんX(
ダイエット中じゃなきゃバナナブレッドにでもしたんだけどなぁ;
YGT 2009/09/08 12:55
だああああ。XD
これ。みてないのよ。
が。R.ロドリゲス。
ブットンデルよなあ。
最近ぶっ飛んだ映画みてないので。
なんだかものタランティーノ。

さて。
昼休みナンデ聴いてみるとしよう。;D
・・ミル。
 saeco* 2009/09/09 18:48
基本、ブッ飛んだ映画が大好き!XD

そう、10代の頃にTexasでブルースの洗礼をどっぷり受けてきたので
StevieRayVaughan&DoubleTroubleとか、もう目がないのだ。
…って、あ!繋がった!
RayVaughanはD.BowieのLet'sDanceに参加してる!:D

なるほど、youtube見られるということは日本に戻ってきたのね。笑。
おっかえりなさーい:D
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする