今日はバナナずくし? 八人前ということは8本ということ?
そう、2本×4回でなんと8本だよ! だって、だって、1房25円だったんだもんX( ダイエット中じゃなきゃバナナブレッドにでもしたんだけどなぁ;
だああああ。XD これ。みてないのよ。 が。R.ロドリゲス。 ブットンデルよなあ。 最近ぶっ飛んだ映画みてないので。 なんだかものタランティーノ。 さて。 昼休みナンデ聴いてみるとしよう。;D ・・ミル。
基本、ブッ飛んだ映画が大好き!XD そう、10代の頃にTexasでブルースの洗礼をどっぷり受けてきたので StevieRayVaughan&DoubleTroubleとか、もう目がないのだ。 …って、あ!繋がった! RayVaughanはD.BowieのLet'sDanceに参加してる!:D なるほど、youtube見られるということは日本に戻ってきたのね。笑。 おっかえりなさーい:D