fish'n chips、シェパードパイ、懐かしいですね。 ・・・と言っても私がいたのはNZ。 シェパードパイはネットでレシピ見ながら作ってみたことがあります。 マッシュポテトがややゆるかったですが、美味しかったですよ。 彼、お亡くなりになったのですか?大変なご経験を・・・。 私達は毎日生きていられて当たり前だと思いがちですが、 こうして安泰でいるってことが実は奇跡なんじゃないかと思うことがあります。
ややこしいこと書いてごめんなさいごめんなさいごめんなさい! ↑に書いた「彼」はQUEENのFreddie Mercuryのことだったんです; とはいえ、ついでなんで書いちゃうと 実は「彼」も逝っちゃってたりします。maruomaruさん、すごい!:D 7年前、ブラジルにいる時に急病になって メインの手術は成功したのに、突然肺炎を起こしてぱたりと。 毎日銃弾に怯えることもなく、病気で明日の命の心配をすることもなく 平和に暮らせるってすごいことですよね、ほんとに。
そうか、シェパードパイ、自分で作るって手があったか。 なんで気付かなかったんだろう…:O! やってみます:D
フレディ・マーキュリーだったのかぁー。 才能が突出した人って太く短くな人が多いですよね。 本当の彼も・・・。ブラジルで?? saecoさん、随分と波乱万丈な人生を送ってこられましたねぇ。 今日と同じ明日が来る・・・それが当たり前という今の日本はとても平和です。 この平和は守らなくちゃいけませんね。 シェパードパイ、作ってみてください!
そそ、我が敬愛するフレディ・マーキュリーだったのです:D そして、これまたそそ、彼はブラジルで。 JICAでブラジルに滞在、任期を終えてリオで暮らしている時に突然倒れて 手術は無事成功、あとは退院を待つのみだったので、えっ?!て感じでした。 今日も、なににも脅かされることのない1日が暮れてきました。 しあわせです。ほんとに。 シェパード・パイ、がんばりますよー!:D
この映画。 も。みてないけど。 D.ボウイのLet's Dance。 もアイソウダナア!:D いろいろと。 ジェットコースターやなあ。X( 最近アイリッシュパブ東京で増えてるよ。 ・・fish'n chips。アタまで回り始めた。 ギネスにするか、キルケニーにするか。 両方パイントか。;D
あ~、Let'sDanceもイイねぇ♪ 疾走感のある映画に惹かれるのは、そういうことかっ?! ジェットコースター楽しいしね;P アイリッシュ・パブ増えてるのはイイね。 品川のゲートシティ大崎にシャノンズってアイリッシュ・パブがあって そこはよく行ったなぁ:) ギネスが好きだけど、キルケニーもいいねぇ。 きれいなシャムロック作ってくれる店がいいな、と ちょっとオンナノコなこと言ってみる:P あ~~~しまった!飲みたくなってきたーっX(
ナンダア! シャノンズは。 ナワバリダゾ!;D ええと。 4月19日の記録ノートにのっけたな。 うん。画像見るとキルケニー飲んでたよ。 ・・今年はSt. patrics day 逃したから。 来年は。仮装してタダでビール飲んだる!;D
見てきた。笑。 まさかそんなニアミスがあったとは! アイリッシュ・パブのst.PatricsDayは外せないよね;) あたしのカメラのレンズキャップ、 Jamesonのステッカー~st.PatricsDay仕様~が貼ってある:P