あっはははははは。 ツナガリマスナ。 トイレネタもつながってる。:D Train・・・・だと。 Fullmonty にもツナガルよねえ。 で。こっちかい! しかもヨロコンデルシ!XD これみてないんだよなあ。 コワイノカ! ちびってしまいそうだ! 続編もこわいのかなあ?
おー、トイレネタ繋がりに気付いてくれた! ほんとだ、fullmontyにも繋がるねー:D これ、おもしろいよ~ いかにもイギリス人の作ったゾンビ映画。 目一杯ちびっチャイナッ!;P 28週後、実はまだ見てないんだよね。 でも確保済みだから、近々見るよー:D
ゾンビが全力疾走するんですか?怖い・・・。 ゾンビって手を前に出してフラフラ歩くものと相場が決まっているので、 意表を突かれて怖いです。 28days later かぁ。眠れない夜に観たい。余計に眠れなくなるかな?
全力疾走ゾンビ、そらもうこーわいですよ~ そう、そのゾンビのイメージがあるもんだから 凄い勢いで飛びかかってくるゾンビとか、もう理解の範疇超えてて こーわいことこわいこと:D ←よろこんでるよろこんでる 眠れない夜のお伴にゼヒ。いっそ宵っ張りで:)