秋ですね(*^ □^*)【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>秋ですね(*^ □^*)
09年09月15日(火)

秋ですね(*^ □^*)

< でたぁ〜Σ(  ̄□...  | 九州物産展 >
秋ですね(*^ □^*) 画像1 秋ですね(*^ □^*) 画像2 秋ですね(*^ □^*) 画像3
バス停前の農家さんの生垣、見事に咲きました。\(^o^)/
バス待ちの癒しですね。

今朝は、もう一つの癒しに遭遇。

パグ犬を散歩させていたご婦人と遭遇。
知らない方でしたが、思い切って“お早うございます。”って挨拶しました。
とっても犬好きなもので。オーラが出ていたのか????
ご婦人も散歩の歩みを止めてくれて、触らせてくれました。
モフモフして可愛い☆

“可愛いですね♡”

と言ったら、笑顔で散歩に戻られて行きました。
あーーーーーーーーー。
へちゃ犬系にぞっこんなもので、一瞬にして惚れた。(笑)
人間に一目ぼれしないのに…。(爆)


動物は良いなぁー。
もちろんお花も\(^o^)/



----✂--------キ リ ト リ--------✂----




昨日の次郎。
家に帰って、所在を確認しようと思い捜索しましたが見つかりませんでした。
ひと安心。\(^o^)/
このままお出ましにならないでほしいです。(願)




【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8574歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
 
コメント
千尋 2009/09/15 07:11
彼岸花 見事にずら~っと咲いてますね。
何年か前に、こちらでもチューリップの花を無残に荒らしたやからがいましたが・・
花を折ってしまう人の気持ちがわかりません。
「折らないでね」って看板立てないといけない現実。。。いたずらする人がいないことを祈っちゃいます。
 はりそん705 2009/09/15 08:15
お早うございます。

本当に。
心無い人がいるのですよね。
折っちゃうのは反則です。
せっかくきれいに咲いているのだから、そのままを楽しめば良いの
になぁー。と思ってしまいますね。
紗羅月 2009/09/15 07:55
秋ですね~。
昨日の夜は虫が鳴いてました。
 はりそん705 2009/09/15 16:55
今朝は冷えましたもの。
油断禁物ですね。\(^o^)/

次郎が食べちゃうかな。(笑)
今夜も出て来ないことを祈ります。
きこたん 2009/09/15 08:15
癒しきこたん登場!

へたれ人間では癒しにならない~?(_´Д`)ノ~~
 はりそん705 2009/09/15 16:56
そんなことはございましぇーーーーーん。\(^o^)/
癒されますよ。
NANAちゃん、お誕生日おめでとう。(^_-)-☆
flo 2009/09/15 08:26
私も わんこ 好きです。
だからかな。犬に好かれちゃいます。嬉しいです。
けど、大型犬 ちよっと怖いです。笑。

朝のご挨拶、気持ちが良いですよね。
うちの前を通る方・・・必ずご老人は、こちらをジーッと見られるので
おはようございます、とか挨拶します。
お婆ちゃんでもお爺ちゃんでも、照れる人がいるので、面白いな~とか思う。


 はりそん705 2009/09/15 16:59
大型犬!!!

本当は飼いたいのです。
腰が丈夫ではないので、病気になった時に連れて行けないのは
困りますもの。飼えません。(T_T)

挨拶。
ご近所さんなら抵抗なく出来るのですけど…。(^^ゞ
気持のよい朝になりました。
モフモフが気に入っちゃって。もう最高☆
dotabata 2009/09/15 09:13
うちの境内にも彼岸花が咲き始めました。^^

わちも咲いているうちにUPしようと思います。
 はりそん705 2009/09/15 17:00
境内に咲き誇る彼岸花。
キレイでしょうね。\(^o^)/
浜ジョー 2009/09/15 09:25
これは見事とな彼岸花!
秋だね~。 食欲の!≧(´▽`)≦アハハハ
 はりそん705 2009/09/15 17:01
でしょう。

咲く前は、アスパラみたいなんですけど、咲いちゃうと迫力です。
秋だぁー。\(^o^)/
maruomaru 2009/09/15 12:37
彼岸花、キレイに一列に咲きましたねー。

次郎君、どこに潜伏しているんでしょうね。もうお外に出たかな?
学生時代、ゴキちゃんが団体さんで住むボロ下宿に住んでいましたが、
散々追い掛け回した挙句に取り逃がし、「どこに隠れおった!」と思っていたら、
翌日、私が座ってる座布団の下に紙みたいに平たくなって死んでいたことがありました。
当時私は60kg。座布団の下に隠れてホッとしたのも束の間、私がドスンって座ったんでしょうねー。哀れ~。
 はりそん705 2009/09/15 17:03
次郎…。
とっても気になります。
変な所に入り込んでいないでしょうか???
自分で外に出てくれれば、\(^o^)/万歳なんですけどね。
たぶん、それは無いかなぁー。(^^ゞ

grill 2009/09/15 15:04
彼岸花、見事ですね。
立て看板の書き主が「ひがん花」「彼岸花」なのが心に染みますね。
来年も、よく咲きますように。
 はりそん705 2009/09/15 17:05
ご近所でも、ここの彼岸花が一番見事ですよ。\(^o^)/
自然の赤が何とも言えません。
きのっち 2009/09/15 15:17
>人間に一目ぼれしないのに…

(≧∇≦)アハハハハ!!! ・・・同じく!
わんこには、年に何回も一目惚れしてますが。(爆)
 はりそん705 2009/09/15 17:06
わんこも可愛い。\(^o^)/

動物は良いねぇー。
何であんなに癒されちゃうのか????
彼らは、ヒーラーですね。ふふふふふふ。
kyo-ka 2009/09/15 21:38
彼岸花、こんなに見事に整然と。圧巻ですね。
朝から、気持ちがすがすがしくなっていいですね♪

次郎君、お隠れになりましたか。
どこかでそっとみつめている・・・?
ペットだと割り切ってしまえば、そのうち愛着わくかも。(ムリか^^;)
 はりそん705 2009/09/16 08:05
お早うございます。

でしょでしょ。
素敵な場所です。

今朝、次郎くんのものと思われる“足”???を発見!!!!
しかし、姿は確認出来ませんでした。
どこかで倒れてる????のか?
hana_511 2009/09/15 22:41
秋ですね〜。

お彼岸にお墓に供える、木を削って作った色とりどりの彼岸花。
私、あれ、けっこう好きです。(笑)
 はりそん705 2009/09/16 08:07
お早うございます。

そんな風習があるのですか????
チャンスがあったら、木彫りの彼岸花(現物)を見てみたいです。
職人技なんでしょうね。(^_-)-☆
mommomo 2009/09/16 08:32
我が家の次郎。
ちょっと、しっぺしてから外へ出したら、力尽きておりました。

旦那さんが、「お前のちょっと...」ねぇ~。。。  ゛(`ヘ´#) ムッキー
 はりそん705 2009/09/16 08:58
お早うございます。

あははははは。
力加減は難しい。
太郎とおなじく、自然の糧になります。(^_-)-☆

しっペができない。
超ヘタレでございます。(^^ゞ
megulalala 2009/09/16 08:53
みごと!!
綺麗ですね~
癒されます☆
 はりそん705 2009/09/16 08:58
お早うございます。

でしょでしょ。
これは、圧巻ですよ。\(^o^)/
団塊修ちゃん 2009/09/16 21:22
き・れ・い !
ふーん、南国でもきれいに咲くんだ・・・
朝のウォークで元気に挨拶して元気に挨拶が帰ってくると、とっても嬉しい!得した気分(よく考えると少し寂しい)
 はりそん705 2009/09/16 22:57
こんばんは。

南国????どこがですか???(笑)
キレイでしょう。
毎朝癒されてますよ。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする