とまらない、食欲。 今ごろ、ランニンぐぅですか。
年とると、危ないという観念なしなもんで。 ピーナッツクリーム沢山食べたし、まだお腹一杯、、。 息子に母さん食べすぎと言われた、、。(正直な息子をもつ母)
パンってどんどん食べれて止まらなくなってしまう ・・・美味しいけど恐ろしいですよね。 私は今、せんべいが食べたくて買って来たら止まらない!! ヤバイ><
せんべいか~。と笑っているうちに自分がその世界に引き込まれちゃったりするんだ やばいやばい・・・ 忘れるぞぅ!(昼間はチョコおじさんを見て目に焼き付いている私)← これもヤバイ
あれこれ付けて、パン半斤!!!・・・めっ!
やっぱり駄目・・・ですよね。 3枚で我慢できるかなぁ~と思ったんだけど。 だめだった、、。 それにしても、美味しいシュガーのピーナッツクリーム♪ 食べてみて下さいよ~
えっ!私も温泉行きたいからメタボ入ろうと思ってたけど、 12日じゃなかったの~? 12週間?!長すぎだべ~!! 足あげグルグル100回でも偉すぎ~。 私は何にしよう?
そう!12日かと思って、すぐ申し込んじゃったよ。 12週間なんて長すぎだよねー。 私なんかたまに〇〇一週間生活するけど、それだってめちゃ努力だもん。 足あげぐるぐるでも偉い? ・・・そうかなぁ~?なんかちょっと自信が出てきた。 とりあえず、なんかしようyo!温泉当たるかもよ!(そこに行くまでの旅費も欲しいけど!)
パンも危険だー!!! とにかく小麦粉系はどんどん入っちゃいますよね。 わたしだけ?食欲中枢壊れてるのかと思うくらい。 今の気分は食パンちょっと焼いてチョコクリーム塗ってとろりとしたところをパクッ☆ だめだ~妄想激しいよ(;;) 足あげぐるぐる私もしようかな?
パン危険なのって、全員じゃないみたいだけどね。 私は鬼門じゃ~!!!たろりんさんも気をつけて下さいね。 メタボ撃退プログラムを足ぐるぐるにするの?何がいいか、じぃ~っくり考えちゃうよね。 あれ、何やってるのか、書いてあると、他の人が見た時は面白いのにね。 目標実施(1:できた 0:できなかった) だけだと、何のことかメンバー以外にはわからんところが寂しい。
ピーナッツクリーム。と聞いただけで、 ヨダレが~。(^。、^)ジュルジュル
よだれ拭きに行ってあげなきゃ! 微妙に塩気があって、なめると止まらないんだな~これが。
あのね、横になって足を上げて数字の1~100まで空中で書くと かなり腹筋使うよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″ 1~10までを朝晩でも…☆ みんなで温泉あてて、レッツラGO!だよO(≧▽≦)O
きこたんは、すでに実行しているとみた! 私は足あげるって言っても、腰はあげないでホントに足だけ。 温泉当たるといいなぁ~(この企画を待っていた!)
横になってじゃなく、仰向けね~(笑)
OKっす。