出遅れ?【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>出遅れ?
09年10月06日(火)

出遅れ?

< やっぱり。  | 雨ぇー。 >
朝の更新を目標にしておりますが、本日はバタバタしてました。
アメリカで新型インフルの予防接種が始まったそうです。
早く日本でも開始されると良いですねw。

今日はこれから太鼓の練習に行きます。



【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重 増減
-500g
体重 増減(g) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
20回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7369歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
flo 2009/10/06 18:41
新型のインフルエンザの予防接種、6000円だって?
どうしようかな~今までのインフルエンザの予防接種(ABCまで入ってる)
1回接種で4000円なんだ。一人10000円となると・・・。
新型にしようか、今までのにしようか・・・それにしても寒いな。
こたつ・・・と言う言葉、出てきちゃう。まだ、早いよね。笑。
 はりそん705 2009/10/06 23:22
ええええ!!!!

そんなに高額なんですか?????
がびーーーーーン。
アメリカは無料。
この差は大きい。ナンデジャ
きこたん 2009/10/06 18:42
忙しかったねー^^;
太鼓も頑張っていってらっしゃーーーーい♪
 はりそん705 2009/10/06 23:22
はーい。

頑張って来ましたよ。
練習も皆がそろうと楽しいです。\(^o^)/
ボンド88 2009/10/06 19:00
いってらっしゃい。
皮が破れるほどたたいてください♪
 はりそん705 2009/10/06 23:24
はーい。

頑張って来ましたが(^_-)-☆
先日のように、長時間ではないのでマメはできず。安心安心。
前回は、力こぶって頑張り過ぎましたから。(笑)
ふふふふふふ。
grill 2009/10/06 20:07
インフルエンザ、これからの季節が怖いですね。
太鼓の音で追い払っちゃってくださいw
 はりそん705 2009/10/06 23:26
空気が乾燥してくるとヤバいです。

新型のニュースを聞く度に、明日は我が身か????と思っちゃう。
ウガイ&手洗いで何とかなるのか????
密集している、通勤電車は、相変わらず無法地帯。
マスクマンに変身せねば!!!!(^_-)-☆
千尋 2009/10/06 20:09
インフルエンザの予防接種代。。。ばかにならないですね。
私は・・健康体だからパスしようかな^^;

太鼓の練習!! かっこいいなぁ~♡
 はりそん705 2009/10/06 23:27
すっかり忘れていました。
有料なんですよね。
アメリカは無料だそうです。

私も予防接種どうしようか????悩みます。
kyo-ka 2009/10/06 20:54
予防接種、優先順位の高い小3までの子どもが、うちには二人。
でも、接種代もバカにならないんですよね~。
季節性のほうは毎年スルーしてますが、今回はちょっと考えますねぇ。

先日破れたマメは大丈夫ですか?
 はりそん705 2009/10/06 23:30
はい。

有難うございます。
先日のマメは、“水絆創膏”のおかげですっかり元に戻りつつあります。
うっすら痕が分かる程度です。
昨日のレッスンにも影響なしですよん。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

予防接種…高額なので考えますね。
かと言って、何もしないのも怖いしなぁー。うーーーーん。
団塊修ちゃん 2009/10/06 21:21
今日もハードだこと!
昔からインフルの予防接種はかえって罹患しそうで受けたこと無いけど、今回は・・・
しかし、日本では我々には回ってこないのでは?どうよ、長妻さん?
 はりそん705 2009/10/06 23:32
今週は走ってますね。

明日あたりで息切れかしら????(笑)
予防接種の料金の見直し、やって欲しいですよね。長妻さん。
予算減額ばっかりで、肝心の国民生活!!!!お願いします。
ですよね。\(^o^)/
マーリー 2009/10/06 21:24
太鼓のお稽古 どん!どん!
河川敷で?
風邪引きませんように☆
まめできませんように☆
 はりそん705 2009/10/06 23:35
流石に…外での練習は無理ですね。(笑)

有難うございます。
部屋の中で、温かいところで練習できました。
マメも平気でした。\(^o^)/カンシャ☆カンシャ
きのっち 2009/10/06 22:19
アメリカは鼻からスプレーでシュッ ですってね~
しかも原則無料! なのに日本は...(-ω-;)ウーン
 はりそん705 2009/10/06 23:36
良いよねぇー。
なんで日本は有料なのか???
製薬会社の作戦。
医療制度のせい?????

簡単そうですよね。スプレーでシュっとな。\(^o^)/
たろりん 2009/10/06 22:19
はりさん、今頃、太鼓打ってるころかな・・
今日も活動的なんだ~☆

で、宿敵・ナンシーってこの寒いのにスパイダーですか?
 はりそん705 2009/10/06 23:46
宿敵!ナンシー。(笑)

この話はしばらくぶりです。(笑)
私のクラスにたまに振替でやってくる長身で、なよっとしている男子(年齢不詳)
のことで、勝手にナンシーと呼んでいます。(いいのか???)
私も下手なので、人のことどうの言える立場ではないのですが…。
許せないのです。
あまりにも無様。といいますか・・・オネエちっくなあのフォーム。
男らしくない。内股で×××。
一緒に通う友人曰く、性別交換した方が良い。はりそんの方が男らしいテニスだっ
て言うのです。(爆)
最近来なくなって、平和にテニスしていたのですが昨日は来ちゃって×××。
下がるテンションを上げようと努力したのですが、やっぱり良くなかったです。
こんなことで影響を受けるようでは、マダマダですね。
来週は、いても気にしません。(見ちゃうとなぁー。)ガンバリマス。
dotabata 2009/10/06 22:26
新型の予防接種、我が家は優先順位の高い基礎疾患が2人。
透析の主人と喘息のぷーこ。
ちゃんとできるのは主人。透析先で接種。
かかりつけの小児科で予約ができるかどうか・・・心配です。

太鼓の練習、がんばってますね。本番まであと1週間ですか?
 はりそん705 2009/10/06 23:50
予防接種。

家族が多いと心配ですよね。
特に、持病があると心配が増します。
母が喘息なもので、やっぱり一番気がかりです。
感染列島みたいになったら怖すぎます。
手洗い&うがいですね。これしかないです。あと、マスクマン?
杏チャン 2009/10/06 23:06
太鼓やっているんですか^^
なんか、発表会があるのかな~?
私も以前やりたいなって思ったことがあったので、太鼓を聞きに行くことがあります。
体力いりますね~頑張ってくださいね(#^.^#)
 はりそん705 2009/10/06 23:52
いやいや。

お祭り専門?
今回は太鼓担当ですので、しっかり出来るようにメンバーで練習して来ました。
結構な運動量なんですよ。ホントウニ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする