やっぱり。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱり。
09年10月05日(月)

やっぱり。

< もはや…。  | 出遅れ? >
うーん。(^^ゞ

気合いで起きましたが、とても辛い。
炎天下のもと、一日外で幼稚園児の頑張りを見学し、その後、車検するために
ディーラーに車を持ち込み、待つこと2時間強。
さすがに来てます。いろんなところに…。

このうえ、夕方にテニスして帰るって。
バカですよね。(笑)
自分でも、そう思います。(^^ゞ

好きだから出来ますけど。なにか?(笑)





さぁ、頑張んべ。\(^o^)/


----✂--------キ リ ト リ--------✂----


先程職場に献血カーが来た。
これは行かねばなるまい。
と早速参戦。

いつものように400ml献血完了。(*^^)v



【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
13254歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
mommomo 2009/10/05 08:16
おはよ~♪、はりちゃん。
日にあたるだけでも、疲れるよね~。

運動会は、声も張り上げるし。 (=^_^=) ヘヘヘ

好きなことなら、続けられる。
素晴らしいですね!!

さっ、今週も頑張りましょう~♪
 はりそん705 2009/10/05 11:09
お早うございます。

えぇ。
どえらく暑かったです。
本当に10月ですか????状態。

そうなんですよ。
夕刻からだから、献血もしちゃったし。
ご飯しっかり食べて頑張ります。(*^^)v
dotabata 2009/10/05 08:34
きのうはお疲れ様でした。^^
momoさまのおっしゃるとおり、好きなことだから続けられるんですよ!
素晴らしい!
何か打ち込めるものがあるっていいですよね~。
 はりそん705 2009/10/05 11:12
本当ですね。
好きなことは続けられてます。
相変わらず、ヘタクソなので練習あるのみですけど。(笑)

向上心は持ち続けたいです。\(^o^)/
きこたん 2009/10/05 08:35
「M・はりそん」・・?ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

昨日は暑かったよーーーーーー!!
あたしゃタンクトップで歩いてた・・(周りは長袖・・?)
「車検」取ったのねーーーー♪
 はりそん705 2009/10/05 11:15
どちらかと言うと“S・はしそん”では????(笑)

エコカー減税も、助成金もアウトオブ眼中。
やっぱり、今の車!!!頑張って乗りますよ。
壊れたら考えます。
ブレーキパッドが残り4mmって…微妙なんですけど。
次回の点検までもつよね。きっと。(笑)
次回はバッテリーとブレーキパッド交換だわ。(^^ゞ
ケロケロママ 2009/10/05 08:49
おはようございます!
おひさしぶりでございます。
久しぶりにのぞいたらサークル2つ除名になっておりました。わはは‥‥
相変わらず働き者のはりさんですね!
ずうっとさぼって増えた体重となまった根性にカツを入れて
お会いする?頃までに戻せるかな‥‥(一ヶ月切ってるし?)
 はりそん705 2009/10/05 11:16
お帰りなさぁーい。\(^o^)/

お元気でしたか????
どうされているのか?心配でしたよん。ふふふふっふ。
私も増量にストップをかけるべく、減量大作戦実施中。
頑張りますね。\(^o^)/
杏チャン 2009/10/05 09:27
パワフルはりさんですね~^^
ちなみに私は運動会後、お昼寝などしました^^;

好きなことは動けますね~どうも運動が苦手な私です・・動かなくっちゃー☆
はりさん、さっそく体重が減になりそうな勢いですね(#^.^#)

 はりそん705 2009/10/05 11:18
パワフルと言うより、無理やりっぽい。(爆)

体重。
これが難敵。
なかなか減らない。
増やすのは、簡単なんですけど。なぁー。

引続き、間食せずに頑張ります。\(^o^)/
maruomaru 2009/10/05 12:19
昨日は戦場でのバトル&息の合わない二人三脚お疲れ様でした。
義姉とあたふた走ってるはりさんを想像して笑っちゃいましたよー^^。微笑ましい。
その上テニスに成分献血・・・パワフルだ。
私、不足しているO型なのに、中国在住という理由で日本での献血できないんですよ。

 はりそん705 2009/10/05 16:26
でしょ、でしょ。
息が合わず。(爆)うふふふふふ。

献血は午前中だったので、夕方からのテニスには影響がないと
勝手に思ってます。ははははは。
献血の条件。
結構厳しいですものね。(^^ゞ

PONPY 2009/10/05 13:15
おつかれさまでしたぁ。
私も無事にだんじりが終わってほっとしてまーす。
ずーっと立ちっぱなしだったから疲れたー
 はりそん705 2009/10/05 16:40
本当に。
イベントが無事終わるとホッとしますよねぇー。

今日はゆっくり休んでくださいね。\(^o^)/
megulalala 2009/10/05 14:20
献血か!!一日一善☆
私も昔はよくやったけど、最近は自分が貧血なのでできません><
 はりそん705 2009/10/05 16:45
出来るうちにやれればいいのですよー。
私なんて、まったく問題ありません。
サラっと採れました。っていつも看護師さんに言われます。(^^ゞ

貧血も辛いもの。無理はいけませんよー。(^^ゞ
スイング14 2009/10/05 15:05
わ~~!!ケロママさん、久しぶりだ~~o(*^▽^*)o~♪

はりちゃ~ん♪おつかれ!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
 はりそん705 2009/10/05 16:46
ですよねぇー。

もう少しでお仕事終了です。
良いのか?ここに来ていて。(爆)
きのっち 2009/10/05 16:34
そんなお疲れの時に、さらに血を抜くなんて!!!
さすが はりさん!
とことんMですねぇ♪( ̄m ̄*)V ムププ...(笑)
 はりそん705 2009/10/05 16:47
やっぱり、献血マニアとしては、協力せずにはいられませんって。(笑)

えぇーーーー。Mですか????
違うんですけどねぇ^^
kyo-ka 2009/10/05 16:49
普通はお仕事ですものね。
頭が下がります。

テニス前に400ml献血!?
大丈夫ですか。
ぶっ倒れないようにしてくださいね~。
 はりそん705 2009/10/05 16:58
あはははははは。

平気です。
献血は午前中だったので、お昼ご飯で回復してます。(*^^)v 
倒れることは無いと思いますが、スロースタートで頑張ります。
たろりん 2009/10/05 17:31
すごいな~!元気ありますね~!!!

日にあたるとなぜか疲れますよね…
ましてや運動会ですもの疲れない訳ないのに。

献血、究極のボランティアですよねー!
お疲れさま。
テニスも楽しんで来てください~☆
 はりそん705 2009/10/06 18:12
あははははは。

単なるアホですよ。(爆)

テニス、楽しめたはずなんです。
が、久々に宿敵ナンシーが来た。(爆)
浜ジョー 2009/10/05 17:43
その血、下さい・・・(_TдT) シクシクアイーン
 はりそん705 2009/10/06 18:13
いつでも給油OKです。\(^o^)/
言って頂ければ、新鮮なうちお届けします。(笑)
grill 2009/10/05 17:45
素晴らしく活発ですね。
さすがA型w
しっかり休息もしてくださいね。
 はりそん705 2009/10/06 18:14
かなり、鞭打ってます。

無茶だとは分かっているのですよ。わはははははははは。

千尋 2009/10/05 20:57
献血は今までに二回しかしたことありません。
本当は、自分の健康のためにもたまに献血するのがいいって聞いたことあります。
10月から仕事が増えてジムに行けないの~!!(@_@;)
「好きなこと」出来ないのは辛いものが・・・
 はりそん705 2009/10/06 18:17
月曜日は、ノー残業デー。勝手に設定。(笑)

ジムに行けないのは辛いですね。
すみません。(^^ゞ一人で楽しんじゃいました。

はい。
健康なうちに使って頂こうと思って…献血してます。
困るのが、献血針の痕。
見方によっては怪しい?(爆)
団塊修ちゃん 2009/10/05 22:02
根性ありますね!
献血、生活習慣病の人は薬飲んでるからダメなのよねぇー。25年くらい前まではOKだったのに・・・
 はりそん705 2009/10/06 18:18
健康?な時の役目かと思ってます。

献血できるって、ありがたいことなのかも。(笑)
マーリー 2009/10/05 22:07
献血400ml!!
立派ですね。
200mlしかやった事ないです。
 はりそん705 2009/10/06 18:19
最近は、400mlでお願いします。
に慣れてしまった。

友人(細い子)は決まって200mlなのに…。
深くは考えませんが…。(笑)
もやっとfat 2009/10/06 00:59
すごい。350mlの缶ビール1本より多く血を抜いたんですか。@o@)w
そんなことしたら貧血で倒れませんか?
献血は20年以上したことないけど、昔は200mlだったような。今でもヤクルトとかくれるんでしょうかね。^^);
 はりそん705 2009/10/06 18:22
未だ献血で貧血になったことがありません。(^^ゞ
倒れることもなく(笑)

以前、出来なかったのは、血圧が低すぎた時だけ。
それ以外は、毎回順調です。\(^o^)/

献血ルームはお菓子食べ放題。
昨日のように、移動車だと、飲み物系が多いです。200mlのドリンク
出してくれました。\(^o^)/
kowka 2009/10/06 06:03
すっご!
2本じゃんか!!!!
新宿のセンターだと、ドーナツやDVD見れたりすんのよね~♫♬
おいら成分献血でさえ、お断りされるわよ…プス
 はりそん705 2009/10/06 18:23
時間のある時は、成分献血しますよ。
友人に言わすと、もの好き?マニア?
はい。
その通りでございます。ふふふふふ。
使えるものは、何でもつかっていただきますよー。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする