雨ぇー。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>雨ぇー。
09年10月07日(水)

雨ぇー。

< 出遅れ?  | なんと!!!! >
雨ぇー。 画像1 雨ぇー。 画像2 雨ぇー。 画像3
今朝も雨。
良く降りますね。
台風18号。
いよいよ上陸ですか????

昨年は上陸した台風は無かったそうです。
今回の18号。
2004年(平成16年)10月に発生した台風23号とほぼ同じ軌道だそうです。
この台風は日本列島に上陸し大きな被害をもたらしたそうです。

今朝のニュースでも激しい風雨の様子が流れていました。
直撃がないことを祈りつつ。

備えましょう。









[no title]



[no title]


【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重 増減
300g
体重 増減(g) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8745歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
たろりん 2009/10/07 08:53
おはようございます!

よく降りますね…
静かに降っているうちは秋雨前線の雨でしょうか。
台風は9月にくるイメージでしたが。
なにか被害がないといいです。
 はりそん705 2009/10/07 12:57
こんにちは。

本当に、よーーーーく降ります。
この雨が強くなったら恐ろしや。

被害がないのは難しいけど、最小限に。
人命が失われないように、祈るばかりです。
紗羅月 2009/10/07 09:52
え!?23号と同じなんですか??
それって広島直撃したやつじゃ。。。
職場のシャッターが壊れたり浸水したりして大変だったのに~。
 はりそん705 2009/10/07 13:01
ってTV(朝のニュース)で言ってました。

予想経路を見ると、広島直撃ではなさそうですけど…。
945hpa非常に大きいって出てました。
気を付けましょうね。
無事に通過して欲しいです。

明日の電車が心配です。
場合によっては、自家用車で出ないといけないかも。(^^ゞ
maruomaru 2009/10/07 11:33
天気予報図を見たら、台風の進路の下にバッチリ日本がありました。
台風23号の時には、広島で小さな工務店を営む友人の会社の看板が吹き飛び、電話したら、
「あ、父ちゃんが今、ハマダのマの字を取りに飛び出して行った!」って言ってました。
被害が大きくならないといいですね。
 はりそん705 2009/10/07 13:15
今回の18号。

かなり大きそうです。
日本縦断になりそうな予感。

被害は最小限に、願いたいです。
今夜から荒れ荒れ模様になりそうです。

気を付けなければ!!!!ですね。(^_-)-☆
きのっち 2009/10/07 11:58
備えに非常食として冷凍カステラを準備!(笑)

明日も電車通勤ですか?
止まりませんように☆ (-人-;)
 はりそん705 2009/10/07 13:17
そっかぁー。

非常食。
考えて無かった。帰りに調達しておきましょう。\(^o^)/

基本電車ですが、明日は怪しいので自家用車でいかねばならないかも。
気を付けますね。
冠水は怖いよー。(爆)
スイング14 2009/10/07 13:05
チャリ通勤が心配だ。
歩いて行こうかな?
 はりそん705 2009/10/07 13:18
そうですよー。

自転車は危険です。
かと言って、徒歩も危険はあるし。

思い切って休んでしまうのは?????ダメですか?
きこたん 2009/10/07 15:58
明日?ゲゲッ( ̄▽ ̄;)
ハローハローのはしごの予定ですけど…
しかもキャンセル出来ない予約入れちゃったし…<(_ _;)>

植木鉢とかもすっ飛ぶ勢いって、長男のチャリ通勤も心配だぁ~(涙)

とか言ってピーカンになる時もあるよね~それに期待してと☆

まずは今晩に備えてお昼寝~~~~ー(・∀・)ー ブーン
kyo-ka 2009/10/07 16:01
かわいい猫ちゃんだぁ(*^_^*)
はりそんさんの、おともだちですか?

台風、そちらは明日あたりヤバそうですね。
気をつけてくださいね。
megulalala 2009/10/07 16:16
あん♪にゃんこちゃん♪
子猫ちゃんですね?かわいい~~~~>∇<~~~~
手がフアフアで真っ白~☆
mommomo 2009/10/07 16:28
帰ってきたら、あまりのぐっちゃぐちゃの姿に、思わずシャワーを浴びました。

明日、心配だね。
YGT 2009/10/07 16:55
子供のころは台風って。
学校休みになるかもってなんかイベントでしたけどねえ。
 雨に唄えば~くらいで収まるといいんだけど。
被害が大きくなりませんように!
dotabata 2009/10/07 17:21
あーーーーーーーーーーーーーん!ニャンがかわいいーーーーーーーーー!
こういうのに弱いのです。><;
台風の影響で明日は区内全域の学校は休校になりました。晴れても休校だそうです。
うちは大丈夫だけど、氏子区域で浸水・冠水のところがまた出るかも・・・
それと明日のねーさんが心配です。><;
kowka 2009/10/07 17:58
うわぁ♥ きゃわいいいいいいいいいいッ!
家は、みーんな大人になってから来たからなぁ…

鉄塔が倒れてましたよ!
…しかし、台風中継って
暴風雨の中やらなきゃいけないのかねぇ…
風で音声悪いし…ちゃんと話せてないし…
無駄やと思うんだけども…んーどうでしょう?www
はりそん705 2009/10/07 18:06
きこたんさんへ

今日、Google Mapで見ていたら、姉さんの家がバッチリ写っていました。
都会は見れちゃうのだ!恐るべし。

明日のハローは、天候の様子を見てくださいね。
危ないですから。(^-^)
はりそん705 2009/10/07 18:12
kyo-kaさんへ

はい。
土曜日にパン教室してくれたペい子ちゃんの飼い猫ちゃんです。
まだまだ、遊び盛りのちびっこなので、よーく遊んで貰いました。
Gパンを登って来た時に爪がぁぁぁぁぁぁぁ。
家に帰って、着替えた時に見たらしっかり流血してました。(笑)
可愛いから許す。(笑)
千尋 2009/10/07 19:26
どうも、台風はやってきそうですよね。
明日がピークのようですね・・・
被害が大きくならないといいけど^^;
grill 2009/10/07 19:38
子猫、かわええ。
ついに飼ったのかと思ったら違いましたか。
梅雨時に教会で見かけた子猫の兄弟。
先日、見に行ったら、もうやんちゃな若者に成長していました。
猫の成長は早いです。
団塊修ちゃん 2009/10/07 22:03
この可愛い子は?「お母さん似」の子?遊びに来た子?
今夜の内に多くの学校が休校決めた都県がある中で、○○県は14校だけ・・・知事は何してんのか?
マーリー 2009/10/07 22:17
こちらも、だんだん風雨が強くなってきました。
駐車場は地下ですが、冠水すると困るので上に上げてきました。
ベランダの植木鉢も部屋に入れて久しぶりに台風対策しました。
日本列島縦断コースとか・・・
はりそん705さんも気をつけて下さいね。
ドルフィン2 2009/10/07 23:02
ねこ、かわいいですね・・。
結構、ねこの「ブログ」にお気に入りがあり、見に行ってます(笑)。

 「星」のイメージが出来ました。
 時間があれば、覗いてみてくださいね、よろしくお願いします。
 後、「台風」が接近しているみたいなので、十分に気を付けて下さいね。
maruomaru 2009/10/07 23:33
ちょっと、はりさん、何コレ、誰の猫ですか?
朝には貼ってなかったですよねー。
きゃわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
猫のお腹に顔をこすり付けたい~!もう私、半分溶けてます。
もやっとfat 2009/10/07 23:41
 おおお!!! catちゃんの写真、カワイイです!! 特にバンザイが。^-^); 
cat***ちゃんに教えなくては。..┏(^-^)┛
はりそん705 2009/10/07 23:46
megulalalaさんへ

可愛いでしょ。
友人宅の子猫。
名前は“まめお”画像③が貰われたばかりの頃。①②が現在。少し大きくなっているそう。
めちゃめちゃ癒されましたよん。゚+。(*′∇`)。+゚
はりそん705 2009/10/07 23:49
momoさんへ

1日中、降っていましたもの。
ぐっしょりぬれますよね。風邪引かないように、気を付けてくださいね(^.^)b
はりそん705 2009/10/07 23:53
YGTさんへ

本当に。
休校になって、嬉しがった記憶がぁぁぁぁぁぁぁ。
子供故に、ですよね。(笑)
雨が激しくなって来ました。大丈夫かな?
気を付けてくださいね。
はりそん705 2009/10/07 23:58
dotabataさんへ

可愛いでしょ。
癒されまくりでしたよ。(笑)
子猫の甘噛みが、夢中になって来ると野生がぁぁぁぁぁぁぁ。
いつしかマジ噛みに…まめおさん、痛いです。(笑)
可愛いから許す。欲しくなりますね。(笑)
はりそん705 2009/10/08 00:05
kowkaさんへ

可愛いですものー。
めちゃめちゃ遊んでくれますよん。゚+。(*′∇`)。+゚幸せ感に、浸れます。(笑)
台風中継も、ある意味命懸けですよね。アナウンサーいじめなのか?
登竜門なのか?
映像だけでも、十分に伝わりますよね(^.^)b
はりそん705 2009/10/08 00:09
千尋さんへ

ホントに、被害は最小限にお願いします。ですよね。
雨足が強くなって来ました。明日の朝早起きします。\(^O^)/
はりそん705 2009/10/08 00:14
grillさんへ

grillさんは、猫派なんですよね。
写真も猫にゃんが多いですものー。
可愛いですよね。しかし、爪が痛いです。
甘噛みもいつしかマジ噛みに変わる。けど可愛いから許す。(笑)
はりそん705 2009/10/08 00:17
団塊修さんへ

拾った猫にゃんらしいので、お母さん似かどうかは不明です。
癒されまくりでしたよ。
はりそん705 2009/10/08 00:21
マーリーさんへ

縦断コースに入っていませんか?

関東は、直撃は避けられても、しっかり暴風域に入っているので、気をつけないと!自然は怖いですものー。
きこたん 2009/10/08 00:52
え・・どしたの・・??携帯から・・・@@;

きこ宅の車映ってたっしょーーーー♪ぃやん・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
はりそん705 2009/10/08 08:11
ドルフィン2さんへ

きゃぁー。
有難うございます。
PCから先程見て来ました。\(^o^)/ステキ☆スギル

猫可愛いでしょう。
本当に欲しくなっちゃいます。
が、爪と野性が怖い。ヘタレ?(笑)
はりそん705 2009/10/08 08:13
maruomaruさーん。

あはははははは。
友人の猫ちゃんです。“まめお”と言います。
先住猫が“とらお”こちらも可愛い。
勝手に宣伝しちゃいました。

癒されたかったので。(笑)
はりそん705 2009/10/08 08:14
もやっとfatさんへ

可愛いですよね。
猫も犬も魚も。
動物は良いなぁー。
私も飼いたいです。
ヤバい、飼いたい病が発病しそうです。
大家(実兄)に怒られる????(爆)
はりそん705 2009/10/08 08:16
きこたんさんへ

あはははははは。
ただ単に、PC付けるのが面倒だったせいもあります。
(なんて横着な)(^^ゞ

プライバシー流出????恐ろしい。
浜ジョー 2009/10/08 14:23
これは、やっぱ、飼うしかねぇ~べ!

 はりそん705 2009/10/08 15:46
あはははははは。

そう思う????(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする