司城貴子さん
|
1977年08月13日生(女性) O型 埼玉県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年10月14日(水)
楽しい休日 |
|
< 近場で出勤 in ...
| 近場の仕事 in ... >
|
今日は、笑顔の魔法ちゃんと息子さんとカラオケ。とても楽しかった。 カラオケの最後に笑顔の魔法ちゃんとピクミンの歌を歌って、 一緒に歌うって気持ちいいと思った。
14時頃分かれて私は所沢へ。昨日働いた分のお給金をもらいに行った。6hで5000円もらった。
お給料もらったあと、パソコン教室へ。パソコン教室今日で3回目。 都心にある普通のパソコン教室は、○万円を最初に学費ローン組んでやるのに対し、 ここは毎月1万円の月謝制だから、安価だし、お金がなくなったとき辞めれるから安心。
本当に良心的なパソコン教室をみつけたと思った。
それで、ジムに寄ってお風呂。 ジムのスタッフさんに、「週2~3日しか来れなくても、マイロッカーは申請できるのですか」 と聞いたら、親切に「1日しか来なくてもお使いになれますよ」 と答えてくれた。
実は、昨日のカラダカラをつけたあと、前 短気を起こした派遣会社の人が全然怒ってなくて、 「人が足りないんですよ」と言ってくれた。 来週からレギュラーバイトくれそうだった。
で、レギュラーバイト決まったら、バイト帰りにジムに来るか、週3だからバイトのない日にジムに行くか、で悩みだした。 どちらにせよ、自分のことだから、持ち物多いと行く気しないんだろうなぁと思うから、 マイロッカーを申請しようかな、と思った。月額800円でモトが取れるほどジムに通えるなら安いもんだと思う。
ご無沙汰してた颸埜扉に電話したら、朝は怒ってる感じだったので、 どうして怒ってるんだろう??? と思ったが、昼間電話したら「怒ってませんよー」と言ってもらえた。
しばらく颸埜扉行かないで就職活動してたから、 「連絡もしないで」って怒ってるのかと思ったけど、そうじゃなかった。 「今度 颸埜扉の使い方について報告に来てね」と明るく言われた。
よく「一度口からでた言葉は消えない」というけど、 一度くらいの過ちならやり直しが効くものだと思った。
今度の仕事、もう次はないと思ってがんばろう。
明日は昨日と同じバイト、 あさってと日曜日は短気を起こしたバイト、 来週からは、その派遣会社の、別の仕事。
笑顔の魔法ちゃんから笑顔の本をもらった。 にこって笑うとつきがくるらしい。
その本の幸せ度のテストで私は82点だった。お気楽極楽な人間のようでラッキー。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|