軽快なフットワーク【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>軽快なフットワーク
09年10月20日(火)

軽快なフットワーク

< ボロボロ(笑)  | む・村祭り >
昨日のスクールでのこと。
祭りの後なので、マッタリ流そうと思ったのですが…。


動く!動く!!!!体がぁー。
ショットも良く決まる!!!!
何故じゃぁ~。どうしてじゃぁ~。


いつもよりも、動きがシャープだったらしい。(友人談)
普段ほめられ慣れていないので、くすぐったかったです。(^^ゞ
疲れている方が、頭がさえる?体のスイッチが誤作動????
アドレナリンがきっと、いっぱい出てしまった結果なんでしょうね。(笑)

会社に来ると、泥のように重く感じるのは気のせいではないと思うのですが…。(^^ゞ
今夜も早寝を心掛けて、復調出来るように頑張ります。(^_-)-☆



さぁ、まだ火曜日なので、気合い入れていきますよー。p(#^▽゚)q ファイトッ





【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8126歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
きこたん 2009/10/20 08:15
おーーー!!
祭りできっと体もテンションがあがっているんだねー♪

でも、ちゃんと睡眠はとっておかないと・・・です^^w
 はりそん705 2009/10/20 22:36
脳はハイテンション☆
体はローテンション。

23時には休みます。目標!!!(笑)
杏チャン 2009/10/20 08:35
カラダが動くと気持ち良いですね~
早寝、この頃、私も習慣づいてきました。
早寝すると、やっぱり翌日の動きが違うかも~
美容にも、よさげー★ですしね(#^.^#)
 はりそん705 2009/10/20 22:37
軌跡ですよー。
あんなに普段から動けたらいいのになぁー。
って思いますもの。(笑)
アドレナリン恐るべし。
紗羅月 2009/10/20 08:53
朝から泥のようです…
困った困った。
仕事に行きたくないけど行かなきゃ~三 (/ ^^)/
 はりそん705 2009/10/20 22:38
ねぇー。

会社に行く時は、泥のようなのに。
厳禁だなぁー。あははははははははは。
もう少しです。あと3日!がんばりませふ。
flo 2009/10/20 09:05
あ~土曜日の食事の栄養が、みなぎりましたね!!( ´∀`)ゲラゲラ
きっとお祭りのテンション、続いていたんだと思いますよ~。

 はりそん705 2009/10/20 22:39
おかげさまで!!!!d(-_☆) グッ!!
ばっちりでしたよー。
この反動が怖い。早く寝ます。(^_-)-☆
kyo-ka 2009/10/20 12:30
すご~い☆アドレナリン、大放出?!
テニスで調子がいいと、嬉しいですよね~\(^o^)/

今日は張り切りすぎないで。クールダウンしてくださいね~。
 はりそん705 2009/10/20 22:40
強風は私のせいかも。あははははははは。

滅多に無い事なんで、許してね。
今後はないかも。あーあー。
毎回有難うの動きができればストレスフリーなこと間違いなし。(笑)
たろりん 2009/10/20 17:32
お祭りテンション残ってるんですね~
体力あるのが羨ましいです!
気力、体力揃ってこそのお楽しみ。

私もマグロが待ってるからなぁ(ちょっと違う楽しみだヾ(・・?))
 はりそん705 2009/10/20 22:42
はーい。

たぶんそのままのアドレナリンの量は出っ放し!!!
反動がデンジェラス☆
体力しかないって言われます。(爆)
マグロ行かれるのですね。
楽しんで来てください。(^_-)-☆
grill 2009/10/20 17:35
太鼓でいつもと違う筋肉が鍛えられたとか。
好きなことには集中力が発揮できますよね。
 はりそん705 2009/10/20 22:43
そのようです。
○ンケルさまのご利益にあずかりました。\(^o^)/

ドリンクなしじゃ、乗り切れませんでしたよー。
早く休みになってほしいです。(笑)
マーリー 2009/10/20 17:49
体力モリモリ!
軽快なフットワーク目に浮かびます。
今週はこのウエーブに乗って下さいね。
 はりそん705 2009/10/20 22:48
次回のレッスンもこの調子でいきたいですね。\(^o^)/

調子が続けばいいのですが、すでに怪しいです。
詳しくは明日のノートで!!!!乞うご期待?
maruomaru 2009/10/20 17:52
はりさん、どんだけパワフルなんでしょう?
私が島で溶けてるそのときにはりさんは大太鼓叩いていたんですねー。
そしてその疲れなどものともせずに翌日はテニスに大ハッスル(死語)ではありませんか。
アドレナリン大放出で神がかりになってませんか?
 はりそん705 2009/10/20 22:52
パワフルというより、すでに立派な『アホ』でございます。
どんだけ動くねん!!!って突っ込まれそうです。(^^ゞ

歳のことは忘れ、若者に交じり、自分も若いつもりで当時の
テンションのまま弾けてしまったのです。
あぁ、反省。
気持ちは27歳でも実年齢が痛い。(爆)

そうなんですよー。
昨日のレッスンでの動き!あれは神がかってましたね。
二度とできないと思います。あはははははははは。
千尋 2009/10/20 19:41
お祭りの余韻ってやつですか? !(^^)!
はりちゃん 若いなぁ♡
さて、今夜はゆっくり休んで明日の夜は流星群☆ですね!!
 はりそん705 2009/10/20 22:54
はーい。

ただのドアホウでございました。あぁ、反省。
若くないよー。おバカなだけです。あぁ、痛い。

そうです。
明日の夜が極大日。
今日は曇っていて星空眺められません。残念。
早く寝ます。
団塊修ちゃん 2009/10/20 22:09
翌日に筋肉痛にならないのは若い証拠!
流星群、もう見ましたか?
 はりそん705 2009/10/20 22:55
昨日の夜、30分ほど見てましたが、確認できませんでした。(笑)
本番は明日ですよー。(^_-)-☆
kowka 2009/10/20 22:44
やっぱ…あーた…若いよッ
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

アドレナリンなんつーもんは
もう…渇枯しちょります…ップ
 はりそん705 2009/10/20 22:57
いいえいいえ。

kowkaさんだって頑張っているではないですか!!!!
朝ウォークでの出来事シリーズ。
毎日楽しみよー。
ヤッパリ衝撃的だったのは、干物だね。(笑)

細かな刺激がアドレナリン出しますよー。(^_-)-☆
ドルフィン2 2009/10/20 22:51
こんばんは。
体が動く事は、いいことですよね(笑)。
・・・・・・「反動」でなければ、いいですね・・・・。

自分は、「日赤」の「救護練習」で・・・すでに「股関節」が・・・・・(涙)。
 はりそん705 2009/10/20 23:00
尋常じゃなかったですね。
本当に。
異常な動きの良さ。
二度と出来ないでしょう。あはははははははは。
救護練習????患者さん役の方を運ばれたのでしょうか???
関節痛くなると辛いです。
湿布で何とかなる程度なら良いのですが…。
お大事に!!!!
megulalala 2009/10/20 22:55
では、毎週末お祭りに参加すれば・・・
月曜日の動きは軽快~♪って(笑)
私も会社に行くと体が重いです><
 はりそん705 2009/10/20 23:01
あははははははは。
20代なら出来たかも。
アラフォー世代には、かなりきついです。(爆)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする