ボロボロ(笑)【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>ボロボロ(笑)
09年10月19日(月)

ボロボロ(笑)

< さぁ!  | 軽快なフットワーク >
昨日は、たくさんの応援コメント有難うございました。
コメント返せず、すみませんでした。
これから頑張ります。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
21時に帰り、食事を摂って風呂に直行。そのまま爆睡。(了)

柱| ̄m ̄) ウププッ

連休の祭りに比べると、元気です。
纏と太鼓じゃ体力が違う?いいえいいえ。
纏は1班8~12名程度なので、自分が振っていない時は、声出し!励まし!手を叩く。
鳴り物系は、最初から最後までエンドレス。
大太鼓の重みが左手に、来る来る。きっと来る。(笑)
でも、とても楽しかったです。
若者に交じって一緒に(*^^)vフィーバー。(死語???)

筋肉痛は、練習のおかげで軽減してますが…。
アホな私は、今日もしっかりテニスして帰ります。(病気?)

○ンケルさま、お願いしまする。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ









【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
11682歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
   
コメント
スイング14 2009/10/19 12:14
まぁまぁ~お疲れ様~~!
お天気が良くて良かったねヽ(*^^*)ノ
テニス、倒れないでね!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

 はりそん705 2009/10/19 16:50
はーい。

そこそこ程度にしておきます。(^_-)-☆
無理しても怪我の元。
deppara47 2009/10/19 13:10
はりちゃん元気だなぁ、怪我しないようにね?・・(^_^;)
早めの睡眠、湿布薬!ですよ~。
 はりそん705 2009/10/19 16:52
はーい。

終わったら、とっとと帰ります。(^_-)-☆
怪我のない、楽しいテニスを目指します。
kyo-ka 2009/10/19 14:28
昨日はお疲れさまでした!
楽しいことだと、疲れも吹っ飛ばしちゃうかな。
ま、テニスは右手だし♪
張り切ってラケット振り回してきてください\(^o^)/

 はりそん705 2009/10/19 16:53
いやはや。
太鼓もバチは右手です。(笑)
酷使しちゃいましたから。あはははははは。

張り切って行ってきます。(^_-)-☆
きこたん 2009/10/19 15:11
ボロは着ててもぉーーーーーーー♪
あ・・ちゃう・・?^^;失礼!!

して今晩もテニス☆お気張りやすぅ♪o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 はりそん705 2009/10/19 16:53
いいえいいえ。

本当に。
ぼろですから。あっははははははははは。柱| ̄m ̄) ウププッ

脂肪を燃やせ!!!!
頑張りますね。(*^^)v
きのっち 2009/10/19 15:21
お疲れさまです♪
筋肉疲労には、軽い運動をする方が回復早いんですって。

ラケット振り回して、筋肉痛を吹っ飛ばしてくださいませー♪(≧∇≦)ノP
 はりそん705 2009/10/19 16:54
軽い運動で済むかどうか????
微妙ですが、ははははは。(*^^)v

頑張りまする。(^_-)-☆
マーリー 2009/10/19 15:33
今日はテニスレッスンですね。
発散してきてくださいね☆

今晩からオリオン座流星群みれるかも・・・
 はりそん705 2009/10/19 16:56
はーい。

暴れてきます。ふふふふふ。
ちなみに…。
オリオン座流星群の極大日は21日の23時頃からです。(東の空)
今日も見れると思いますが、数が多いのは21日ですよー。(^_-)-☆
flo 2009/10/19 15:57
おお~疲れているだろう~と心配していたが
テニスができるならば、大丈夫だね。笑。
 はりそん705 2009/10/19 16:57
はーい。

気持ちは大丈夫(*^^)v
体はどうでしょう??????
無理のないように、軽く流します。(^_-)-☆
audrey 2009/10/19 16:39
お疲れ様~☆
体力ありますね。。
やっぱり定期的に運動したいですね。


今日は、流星群、見れるかなぁ?
寝不足で自信なし、、、
 はりそん705 2009/10/19 16:58
体力があるというより、アホなんですよ。(笑)
止まったら死んじゃうマグロ???(爆)

ちなみに…オリオン座流星群の極大日は21日の23時頃からです。
(東の空)
今日も見れると思いますが、数が多いのは21日ですよー。(^_-)-☆
megulalala 2009/10/19 16:44
あぁぁぁぁ・・・
楽しそう~^^
ガンガンいったんですね~オツカレサマです!!
 はりそん705 2009/10/19 16:59
はーい。

頑張ってきました。(^_-)-☆
テニスは流す程度で、やってみます。
出来るんか????
あははははははは。(^_-)-☆
grill 2009/10/19 17:00
法被が似合いそうですね。
太鼓の次の日にテニスとは!
さすがに鍛え方が違うなぁ。
 はりそん705 2009/10/20 08:13
あはははははっはは。
似合うかも。(自称)

ただ単にアホなだけです。
レッスンを休むと振替をしなくてはいけないのですが、振替先が
問題で、出られるときは頑張っていってます。
休まないとイカンのですが…。バカですよねぇー。(^^ゞ
たろりん 2009/10/19 18:09
お祭り太鼓で腕が鍛えられて案外、テニスに役立つかも!

でも、疲れは溜まりますから…

今日はカラダカラも放っておいて、ゆっくり休んでくださいね!

はりそんさん、甘いもの断ち続いているみたい~!

尊敬(^◇^)

目標達成、間違えない!(b^ー°)
 はりそん705 2009/10/20 08:17
残念ながら、使う筋肉が違ったりするのですよー。
まぁ、握力UPにはなりますね。
これ以上、握力鍛えてどうするの????って言われちゃいます。(^^ゞ

はい、今日は定時で帰ってまったりします。(*^^)vアリガトウ
間食の誘惑はありますが、なんとか頑張ってます。

目標達成???怪しいなぁー。(^^ゞ
kowka 2009/10/19 19:02
うっはッ!!!!
若いよ…あーた…若いよ…

おいらは、腰に来ちゃって
ヘロヘロっすわ…
 はりそん705 2009/10/20 08:18
ぎゃははははははは。

若くないの。
本当に。
ただ、頭の中がアホなんですね。(爆)
アドレナリンが今まで以上に出ちゃったのでしょう。
後から来る反動が恐ろしいです。ニャハハハハ。
千尋 2009/10/19 20:37
はりちゃん 元気だね!!
あやからないといけないなぁ~ヽ(^o^)丿
でも、ストレス解消にいいかもね☆
 はりそん705 2009/10/20 08:20
元気と言いますか?ここまで来るとアホです。
完全に。

自分でも呆れますよ。
怪我しなかっただけいいです。
下手したら、怪我しかねない。
気をつけねば。
休息。
大事ですよね。

寝るときにアロマ焚いて寝てます。
これが良いのか???
mommomo 2009/10/19 21:35
ボロんは~着ててん~も~、心んはぁっ、錦~っ♪ (コブシ入り^^)

あぁ~、きこちゃんと出てくる歌が一緒だ。。。 <(; ^ ー^) マイッタマイッタ
 はりそん705 2009/10/20 08:21
こぶしまで、回して頂いて…。
有難うございます。(^_-)-☆

嬉しくて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。感涙。

頑張りますね。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする