まぁまぁ~お疲れ様~~! お天気が良くて良かったねヽ(*^^*)ノ テニス、倒れないでね!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
はーい。 そこそこ程度にしておきます。(^_-)-☆ 無理しても怪我の元。
はりちゃん元気だなぁ、怪我しないようにね?・・(^_^;) 早めの睡眠、湿布薬!ですよ~。
はーい。 終わったら、とっとと帰ります。(^_-)-☆ 怪我のない、楽しいテニスを目指します。
昨日はお疲れさまでした! 楽しいことだと、疲れも吹っ飛ばしちゃうかな。 ま、テニスは右手だし♪ 張り切ってラケット振り回してきてください\(^o^)/
いやはや。 太鼓もバチは右手です。(笑) 酷使しちゃいましたから。あはははははは。 張り切って行ってきます。(^_-)-☆
ボロは着ててもぉーーーーーーー♪ あ・・ちゃう・・?^^;失礼!! して今晩もテニス☆お気張りやすぅ♪o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
いいえいいえ。 本当に。 ぼろですから。あっははははははははは。柱| ̄m ̄) ウププッ 脂肪を燃やせ!!!! 頑張りますね。(*^^)v
お疲れさまです♪ 筋肉疲労には、軽い運動をする方が回復早いんですって。 ラケット振り回して、筋肉痛を吹っ飛ばしてくださいませー♪(≧∇≦)ノP
軽い運動で済むかどうか???? 微妙ですが、ははははは。(*^^)v 頑張りまする。(^_-)-☆
今日はテニスレッスンですね。 発散してきてくださいね☆ 今晩からオリオン座流星群みれるかも・・・
はーい。 暴れてきます。ふふふふふ。 ちなみに…。 オリオン座流星群の極大日は21日の23時頃からです。(東の空) 今日も見れると思いますが、数が多いのは21日ですよー。(^_-)-☆
おお~疲れているだろう~と心配していたが テニスができるならば、大丈夫だね。笑。
はーい。 気持ちは大丈夫(*^^)v 体はどうでしょう?????? 無理のないように、軽く流します。(^_-)-☆
お疲れ様~☆ 体力ありますね。。 やっぱり定期的に運動したいですね。 今日は、流星群、見れるかなぁ? 寝不足で自信なし、、、
体力があるというより、アホなんですよ。(笑) 止まったら死んじゃうマグロ???(爆) ちなみに…オリオン座流星群の極大日は21日の23時頃からです。 (東の空) 今日も見れると思いますが、数が多いのは21日ですよー。(^_-)-☆
あぁぁぁぁ・・・ 楽しそう~^^ ガンガンいったんですね~オツカレサマです!!
はーい。 頑張ってきました。(^_-)-☆ テニスは流す程度で、やってみます。 出来るんか???? あははははははは。(^_-)-☆
法被が似合いそうですね。 太鼓の次の日にテニスとは! さすがに鍛え方が違うなぁ。
あはははははっはは。 似合うかも。(自称) ただ単にアホなだけです。 レッスンを休むと振替をしなくてはいけないのですが、振替先が 問題で、出られるときは頑張っていってます。 休まないとイカンのですが…。バカですよねぇー。(^^ゞ
お祭り太鼓で腕が鍛えられて案外、テニスに役立つかも! でも、疲れは溜まりますから… 今日はカラダカラも放っておいて、ゆっくり休んでくださいね! はりそんさん、甘いもの断ち続いているみたい~! 尊敬(^◇^) 目標達成、間違えない!(b^ー°)
残念ながら、使う筋肉が違ったりするのですよー。 まぁ、握力UPにはなりますね。 これ以上、握力鍛えてどうするの????って言われちゃいます。(^^ゞ はい、今日は定時で帰ってまったりします。(*^^)vアリガトウ 間食の誘惑はありますが、なんとか頑張ってます。 目標達成???怪しいなぁー。(^^ゞ
うっはッ!!!! 若いよ…あーた…若いよ… おいらは、腰に来ちゃって ヘロヘロっすわ…
ぎゃははははははは。 若くないの。 本当に。 ただ、頭の中がアホなんですね。(爆) アドレナリンが今まで以上に出ちゃったのでしょう。 後から来る反動が恐ろしいです。ニャハハハハ。
はりちゃん 元気だね!! あやからないといけないなぁ~ヽ(^o^)丿 でも、ストレス解消にいいかもね☆
元気と言いますか?ここまで来るとアホです。 完全に。 自分でも呆れますよ。 怪我しなかっただけいいです。 下手したら、怪我しかねない。 気をつけねば。 休息。 大事ですよね。 寝るときにアロマ焚いて寝てます。 これが良いのか???
ボロんは~着ててん~も~、心んはぁっ、錦~っ♪ (コブシ入り^^) あぁ~、きこちゃんと出てくる歌が一緒だ。。。 <(; ^ ー^) マイッタマイッタ
こぶしまで、回して頂いて…。 有難うございます。(^_-)-☆ 嬉しくて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。感涙。 頑張りますね。(^_-)-☆