さぁ!【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>さぁ!
09年10月18日(日)

さぁ!

< 中華街ランチへ  | ボロボロ(笑) >
行って来ます。

天気が心配ですが…気合い入れて頑張って来ます(^^)v




【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重 増減
-500g
体重 増減(g) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
16337歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
きこたん 2009/10/18 05:56
本番?
頑張っていってらっしゃい♪( ̄▽ ̄)ノ″
 はりそん705 2009/10/19 12:29
時間に追われて2行って。
今までで最短かも。(笑)

まぁ、たまにはいいですよね。ふふふふふ。
良く起きれたと褒めてください。
mi★ri 2009/10/18 07:17
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
 はりそん705 2009/10/19 12:30
頑張りました。
若者に交じって。
下手したら、娘・息子さん????(爆)
dotabata 2009/10/18 07:37
おはです。
気をつけて行ってらっしゃい!(^^)ノ"
 はりそん705 2009/10/19 12:31
ただいまぁー。

頑張ってきましたよー。
疲労度はこれから増すのでしょうね。ふふふふふふ。
mommomo 2009/10/18 08:38
早いなぁ。 遠くまでお手伝い??

こちらは晴れてきましたよ~♪
昨日の分まで、お洗濯山盛りです^^;。

今度、雄姿の写真upしてちょ~!! ・。☆) カッ!
 はりそん705 2009/10/19 12:44
頑張って行ってきました。(笑)
雄姿(爆)
友人が撮ってくれたはず。
もらったらUP出来るかな???(爆)
団塊修ちゃん 2009/10/18 08:52
???
あっ、そうか!
厳しかった練習の成果を発揮してね、ファイト!
 はりそん705 2009/10/19 12:50
はーい。

頑張ってきましたよん。(^_-)-☆
flo 2009/10/18 10:48
本番ですね!!
声がつぶれる?かもしれないけれど、元気に楽しんで来てね☆
お天気、よくなってきました~良かったね♪
 はりそん705 2009/10/19 15:21
今回は前回の無茶を反省し、セーブして声出ししたので潰れていませんよー。

朝は、ガスっていてどうなる事かと思いましたが、どうにか無事に終了しまし
た。暑かったですよー。(笑)
megulalala 2009/10/18 12:35
いよいよ?ですか?

楽しんでくださいね☆
 はりそん705 2009/10/19 15:22
はい。

若者に交じって、おばちゃん頑張っちゃいました。(笑)
楽しかったですよー。(^_-)-☆
hana_511 2009/10/18 12:43
いってらっしゃ~い!
がんばってね~!
 はりそん705 2009/10/19 15:23
ただいまぁー。(^_-)-☆

無事に、どうにか帰ってきました。
体も痛くないし。
終わってホッとしています。ヽ(^。^)ノ
grill 2009/10/18 16:37
おお、がんばれー
天気は良さそうです
 はりそん705 2009/10/19 15:25
天気が良くなって、暑いくらいでした。(笑)

楽しく出来て良かったですよー。(^_-)-☆
たろりん 2009/10/18 18:23
今頃くたくたかしら?

本番で実力発揮できたことでしょう!

今日はゆっくり疲れをとってくださいね!
 はりそん705 2009/10/19 15:32
はーい。

爆睡でした。(^_-)-☆
今朝が厳しかったですけど、何とか無事に起きて出社できました。
紗羅月 2009/10/18 22:27
二の腕の成果をぜひ!?w

こちらは1日良い天気でしたよ~
 はりそん705 2009/10/19 15:36
良い天気になりすぎて、むしろ暑かったです。(笑)

二の腕はいい感じかも。
続ければ細くなる????
いいえいいえ。
筋肉が付きますね。きっと。(爆)

楽しかったです。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする