中華街ランチへ【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>中華街ランチへ
09年10月17日(土)

中華街ランチへ

< やっと  | さぁ! >
懲りないヤツとは、私のこと。(笑)
まぁ、言い替えれば、動けるのだから、十分に元気ということなんですね。

疲れたとは言いませんぜ!
アルカリ性食品を摂取するために(本当か?)中華街ランチへ行ってきます。

何ヵ月振りに会う友人(とても多忙)と横浜駅で待ち合わせしています。

ダイエットのことは、横に置いておいて、本日は、元気の出る食事を目指します(^^)v

私の乗ったバスは、間もなくアクアラインを通過します。

では、行って来ます。(^_^)/~




【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
11633歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
mommomo 2009/10/17 10:35
それでは、私は、千葉へお宿の下見に行ってきます。
アクアラインで、すれ違えなかったのが、残念だわ~。 (爆)

人、人、人で、揉みくちゃになって、痩せてきてくださ~い♪ (*^▽^*) ニョホホ~
 はりそん705 2009/10/17 21:48
入れ違いでしたね。
残念。

人人人でしたよー。
痩せないけど。(爆)
スイング14 2009/10/17 10:42
元気になって帰って来てね~(⌒.-)=★
 はりそん705 2009/10/17 21:49
おかげさまで、元気いただきましたよー。(^O^)/
たろりん 2009/10/17 12:12
中華は医食同源だから-☆
睡眠も大切だけど、カラダは食べ物で出来ていますもの!
いい食事をうんと採ってきてくださいね^^

そしてなによりお友達と会うことの嬉しさで免疫力もアップです!
 はりそん705 2009/10/17 21:50
はい。

おいしいもの食べて、元気いただきました。(^O^)/
久しぶりだったので、とても話が弾みました。(^_-)-☆
紗羅月 2009/10/17 12:20
疲れてる時に中華もよさそうですね。
お友達と話すだけでも疲れが吹っ飛びそうです~

アクアライン、混んでるのでしょうか。。。
 はりそん705 2009/10/17 21:50
アクアライン。

すいてましたよー。
行きも帰りもd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
megulalala 2009/10/17 12:57
中華かぁ~良いですね~♪

今頃、楽しんでるかな?^^
 はりそん705 2009/10/17 21:51
おいしく美味しくいただきました。(^_-)-☆

楽しんで来ましたよん。ふふふふふ。
きこたん 2009/10/17 13:08
バスで横浜?
楽チンで(^^)d

私も夜は品川にいるよ~(*^^*)☆
 はりそん705 2009/10/17 21:52
はい。

楽ちんコースでした。
ふふふふふっふ。
品川で何を????
kyo-ka 2009/10/17 13:45
中華は食欲増進しそうですね♪
お友達とのおしゃべりで、元気復活させてくださいね~。
 はりそん705 2009/10/17 21:53
増進しますね。(笑)

美味しいご飯とおしゃべりは良いです。
満腹で辛かったです。
しかし、その後元町を歩きまくったのでよかったです。
ウィンドーショッピング(^_-)-☆
マーリー 2009/10/17 18:29
モリモリ食べて元気モリモリ!
 はりそん705 2009/10/17 21:54
かなり食べてしまいました。

明日の祭りはバッチリですよん。(^_-)-☆
grill 2009/10/17 19:35
ランチのメニューはどうでした?
気になる。ゴクリ。
 はりそん705 2009/10/17 21:55
旨かったですよん。

私は、辛口が好きなので、ちょっと甘かったですけど。
d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)bでした。
楽しかったです。
dotabata 2009/10/17 20:53
ランチ、どうでしたか?^^
 はりそん705 2009/10/17 21:56
楽しかったので、あっという間でしたね。
明日がなければ。
夕方からの元町フードフェスタに参加したかったです。

あ!それこそ“食べすぎだわ”(爆)
団塊修ちゃん 2009/10/17 21:38
1日(場合によっては2~3日)ぐらいは、羽目はずしても良いよね、秋だもの!
どこのお店に行かれました?
 はりそん705 2009/10/17 21:57
案内無しではいけません。(笑)
もやっとfat 2009/10/18 00:22
良いねー。中華街。
美味しかったですか??
もやっとはかなり昔に何かの宴会でしか中華街のレストランで食べた経験しかないので高級料理店の印象です。今や縁遠い。。^^;)
はりそん705 2009/10/18 05:10
もやっとfatさんへ

高級料理店ではなかったですが(笑)大変美味しく満腹に。
恐々と体重計に乗ってみたら、変わっていませんでした\(^O^)/
1日後に来るのかな?(笑)
杏チャン 2009/10/18 23:45
↑体重計に乗っても変わらない~羨ましい~☆彡
私も、はりそんさんと同じ日に、中国人の経営するお店で中華を^^
とっても美味しく~結果はすぐ体重に(;一_一)吸収しやすいカラダなのか・・・
そこが、はりさんと違うところでした・・・・爆
 はりそん705 2009/10/19 11:17
あははははは。

たまたまですよん。(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする