お仕事ご苦労様でした! 1日遅れですけど、お互いに誕生日おめでとう~♪ σ(^_^)は贅沢にも、ケーキ2つ、プレゼント2つも貰っちゃいました(*^_^*)
ありがとうございます! 私は携帯に何通かおめでとうメールが入っただけで終わってしまいました;;