|
|
09年10月30日(金)
70日目 海原ともこはクイーンか |
|
< 69日目 in t...
| 71日目 bett... >
|
サル→ Sal in "do the right thing" → スパイク・リー×racial difference → "jungle fever" 多分ベース補強にクイーン繋がりアリ:P http://www.youtube.com/watch?v=AgNhn2GXhHM
ちょっとマイナーかもしれないけど 密かにハル・ベリーのデビュー作だったり クイーン・ラティファのデビュー作でもあったりするのだ:D
重たい題材を扱ってる割にはカラリとしてるかも。
ところで、クイーン・ラティファとやすとものともちゃんって似てない? ってごめん、もしかしたらめっちゃくちゃ関西ローカル?XD
-----
やっとバックデート追いついた:D
なんだかみんながんばってるので、あたしもちょっとがんばることにする! スノボの季節も近いしね。 1日からやるぞー:D ← ダイエットは明日からどころか明後日から
…というわけで、今のうちにチーズグラコロたべとかなきゃ!XD
----- 15:00 カフェオレ チーズグラコロ
20:00 ほうれんそうのキッシュ パイシート+ほうれん草+しめじ+たまねぎ+ベーコン+玉子+生クリーム+塩胡椒+ナツメグ 黒烏龍茶
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|