|
|
09年10月29日(木)
69日目 in the DIET! :D |
|
< 68日目 scie...
| 70日目 海原とも... >
|
サル → 西遊記 → go west → village people! http://www.youtube.com/watch?v=AO43p2Wqc08&feature=related
macho macho man! i gatta be a macho!!
いや~、好きなんだよね。 ノリノリで元気いっぱい、見てて楽しくなるよ。 ジムでマシンやる時、あたしのiPodからはよくこれが流れてます:P In the DIET! Come on now, people make a stand! XD
-----
14:00 明太子マヨのオムライス カロリー非公開だったので、似たもので計上
20:00 ロールキャベツ キャベツ+合挽+たまねぎ+玉子+牛乳+パン粉+ナツメグ+コンソメ
00:00 ドロリッチ ベリーミックスゼリー クリームイン
ドロリッチ、パッケージのきれいな赤と白に惹かれて ついアルミの蓋開けて見ちゃった。 あんな鮮やかな色じゃなくてちょっとしょんぼり。 考えてみたら当然かぁ:(
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|