佐賀バルーンフェスタ【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>佐賀バルーンフェスタ
09年10月30日(金)

佐賀バルーンフェスタ

< ごろり~ん。  | コーラス隊 >
佐賀バルーンフェスタ 画像1
佐賀市で、バルーンフェスタが開催された。
長男送っていく時、色とりどりのバルーンが浮かんで、大変きれいだ。

昨日から、口元にヘルペスができている。
それで、結局は、気をつけて温泉行かなかった。
行ったほうが良かったかな?

疲れ?
でも、休む暇ない。。
お昼から、車で1時間かけて、汗流しながら、フルートのレッスン。。
明日は、泊まりがけで、日田で「筑後川」をうたう。
明日は、ゲネプロ。
あさっては、本番。
白いドレスを着る。
http://www.city.hita.oita.jp/bksinkou/page_00158.html


[no title]
チキンカツ??分


[no title]


【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
基礎代謝
1108kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
36.9%
体脂肪率(%) のグラフ
クリックピン!ゲーム
8140点
クリックピン!ゲーム(点) のグラフ
ABC探索ゲーム
17秒
ABC探索ゲーム(秒) のグラフ
カラー判断ゲーム
21秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
後出しジャンケンゲーム
15秒
後出しジャンケンゲーム(秒) のグラフ
エアロバイク
0km
エアロバイク(km) のグラフ
体重
57.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2009/10/30 11:11
今年は見に行く事が出来ませんでした~!
お天気がイマイチだったので。
毎年恒例だったのに残念です。><
 さのっちょ 2009/11/04 19:17
私も、今年は見に行っていません。
でも、遠くで飛んでるのを見ました。
秋だなあと思いました。
芽多忙鰻太郎 2009/10/30 11:36
忙しいんだニャ~。。。 明日、明後日はなんとか頑張りたいニャ。でもムリしないでねー。
dotabata 2009/10/30 11:56
いよいよですね。
こっちもドキドキしてしまいます。><;

ヘルペスが悪化しませんように。>人<
どりり 2009/10/30 12:19
バルーンフェスタいいですね~。
私は見に行ったことないのですが、昨年実家の両親と妹家族が行ったそうです。
写真をみせてもらいましたが、すごかった!迫力満点!
夜にはライトアップされた気球も見ることができて幻想的だとか!
はりそん705 2009/10/30 13:13
合唱頑張って美声を響かせちゃってくださいね。(^_-)-☆
com 2009/10/30 14:24
ヘルペス・・・
牛乳のんでみてください。

おとまりですか?いいな~
白いドレス、これまたいいな☆
kyo-ka 2009/10/30 15:43
ああ~バルーンフェスタ。忘れてました^^;
夜に行きたいと思いつつ、未だ叶ってません。

日田でのコンサート、楽しみですね。
頑張ってください!
無財の七施 2009/10/30 18:28
バルーン去年もあったのだね、記憶にあります。
コンサートで活躍ですね、頑張ってね。
YGT 2009/10/30 19:35
日田の豆田町街並み。
何度か訪れて印象に残ってます。
民家を改装した嶋屋さんって喫茶店。
よかったなあ~。^^
たろりん 2009/10/30 23:21
有名ですよね~!
一度は見に行きたい。
↑YGTのコメントでますます、行きたい(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする