昨日から、体調悪し【いちごいちえさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>いちごいちえさんのトップページ>記録ノートを見る>昨日から、体調悪し
09年11月08日(日)

昨日から、体調悪し

< 熟睡へのあこがれ  | 寝不足解消 >
【今日のできごと】
昨日は出勤前から頭が痛く、薬を飲んでも相変わらず。
何とか勤務を終えて家に戻って、ごはんだけ作ってすぐに寝た。
今朝は37度ちょっとあるけれど、昨日よりはマシかな。
相変わらず頭痛く、セキとノドの痛みもあるけども。
今日は子どもの学校の農業祭(笑)があるのに、いけるかなぁ…。
・・・農芸祭、2時間だけ参観。
【今日の感想】
昨日、今日とデータ取れなかったが、体調悪いので仕方なし。
妹の子は新型インフルエンザだったらしい。うちもそのうち。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする