うちの息子も去年までバンドばっかりやっていて、どうなる事かと思っていましたが、今年は受験勉強のため、休んでいます。 受験に受かればまた始めるらしいです^^; 仕事をしていると、休み明けはしんどいですよね? 無理せずがんばってくださいねp(^^)q
この春から高校に入ったので、ウキウキとクラブとバイトに精を出しています。 受験勉強、大変ですね。今は昔と違って受験の仕方もいろいろあって、難しく思います。 うちの1号は実業高校なので、どうなることやら。 今日は、お客さんもそんなに多くなくて、気分は楽でした。 明日は休みなので、のんびりします。