|
|
09年10月31日(土)
しまらー |
|
< やりたいことをやる...
| 食べ過ぎ >
|
|
【今日のできごと】 久しぶりの土曜の休みなので、朝は寝ていた。 昨夜のアルコールも影響していかも知れない。 クラブや実習やらで出かけた子どもたちは、各自勝手にご飯を食べていってくれたらしい。ごめんよ~。 習い事のレッスンへ。 子どもの服買いに「しまむら」へ。 【今日の感想】 習い事のレッスンを受けて…。 体の中に溜まっていたなんだかどろどろとした悪いモノが出て行ったような気がした。 レッスンを受けている間は、家のことも、家族のことも、仕事のことも忘れて熱中できる。 やっぱり、月に2回はレッスンを受けよう。 最近、しまむらイマイチな気がする。 画像は杏仁豆腐グミ。子どもが食べていた。顔付きが入っていたらラッキーだそう。 もう一つはホームベーカリーで焼いた雑穀パン。牛乳もバターも入れていない素朴なパン。 最近、ホームベーカリーでパンを焼くのが楽しくってしょうがない。 これも、ストレス解消になっているんだろうなぁ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|